無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぶらぼー見切り品!!
2011-02-13 Sun 23:58
今日は帰りが遅くなったので家の近くのスーパーには8時半頃着いた。

おおっ、半額、多い!

衝動買いしそうになるのを抑えて。。。

これだけ買ったぁ!見てぇ^^(思わず写メ^^;)
SN3I0447_20110213233837.jpg


すご~い^^

サンドイッチ
サーモンの刺身
焼鳥
ジャガバター
おでん

722円だぜぃ~♪
どうだー!

サーモン刺身半分と焼き鳥はjrが晩御飯に食べた^^
その他は明日食べようっと。


しかーし、
無ければ無いで、冷蔵庫にあるもので野菜炒めなんぞ作れたことに気付き、
若干反省。。。。(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ったく | ばぶぅな野郎 | 冷戦、いつのまにか。。。。>>
この記事のコメント
no.715:大漁ですね!
見切品がたくさん手に入ると写真に撮りたくなりますよね!
そして、1000円以下であれもこれも買えると自慢したくなるのよね。^^

我が家も見切品は賞味期限無視して翌日食べたりしてます。
たしかに冷蔵庫の野菜とか気になりますが。。。。

でも、買ってくるだけで夕飯が食べられるのが幸せだったりしますよね。^^
ご飯さえ炊いておけば、心強いのだ。

今日も天気が悪いから、見切がいろいろ出てそうです。(^^)v

そうそう、東京事変のドラムの人だっけ?警察につかまってしまいましたね。。。
せっかくファンになっていろいろ聴いていたのに、残念。。。
今日も外に出たら、その瞬間だけ雪が降ったり、そう言うのが多いんですよ。(ーー;)
日ごろの行いか?
2011-02-14 Mon 16:51 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.720:>sakeさん
えへへ〜、
そうそう!!
そのとおりなんです^^
ちょっこら自慢してみました(自慢できるのかこれ?!^^;)

賞味期限はうちも気にしません。
気にするのはお惣菜の油を使ってるもののみ。
刺身はその日限り。
ってぐらいかな。
でも今日は行くのをやめました^^;

東京事変、残念ですね、先日テレビを見てると、画面の左端に東京事変って書いてるCMやってたんです、
あっ、これがsakeさんが言ってた東京事変なんだぁ^^
って、見てたとこだったんですよぉ。
残念ですよね。
しかもやったことがかなりショボかったような。。。(汗)
ショボすぎてもうオモテにはでてこれないんでないかなぁ。。。
他のメンバーには迷惑な話ですよねぇ。。
2011-02-15 Tue 00:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
