無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
らぶFM765
2011-02-07 Mon 21:04
今日のFM765 よかったなぁ~

夕方4時過ぎにABBAの「Dancing Queen」どうよ!
意表を突く選曲!
あたしは月曜~木曜の13時から17時までのDJ:MEMEさん「AFTERNOON DELIGHT」と
土曜日のDJ:ちわきまゆみさんの「THE MAJESTIC SATURDAY」
が大好き^^

MEMEさんの声と選曲に癒され、ちわきさんのカッコイイ選曲にいつもノリノリになる(笑)
唯一!仕事場でのやすらぎ。。。。(笑)

今日聴いたのはこの中の9時半~6時半(意味もなく誰もいない店で残業)

2011年2月7日 で 後は空白でも大丈夫だから、検索ボタンおしてみて^^
今日かかった音楽、書いてます^^

個人的に嬉しかったのは。。。

09:28 ファンキー・モンキー・ベイビー CAROL ←実は昔からYAZAWAファン
10:38 真珠のピアス 松任谷由実
11:00 もう恋なんてしない 槇原敬之
14:25 Let It Be 1966カルテット
14:28 フレンズ 宮本笑里
15:59 For You・・・ 高橋真梨子
16:12 恋の嵐 竹内まりや
16:26 Yesterday Once More Carpenters
16:34 Dancing Queen ABBA
17:20 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ
18:19 恋しくて BEGIN

このへんですかね。

他にもあったかも?
車で聴いたり店で聴いたり^^


ムカつくことも、ふぅ~っと忘れれる。
音楽って不思議だわ♪


SN3I0440.jpg
ごはん
ブロッコリー・人参・ベーコンのソテー
ほうれん草のおかか和え
プチトマト
卵焼き
ハンバーグ
味噌汁

SN3I0441.jpg
ごはん&漬物
プチトマト
パプリカマリネ
ほうれん草とコーンとベーコンのソテー(ブロ友さんのめにゅぅ~)
白身魚フライ
うさぎのカマボコ
ハンバーグ?
具だくさん粕汁♪

SN3I0442.jpg
ごはん
ニラ豚モヤシいため
ブロッコリー
ニンジンのバター炒め
白身魚フライ
味噌汁

SN3I0443.jpg
ごはん
塩やきそば
卵焼き
ウインナー
スナップえんどう
イワシの梅煮
味噌汁


意外と食材なくても頭をひねればできるもんだ^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ふたつのドラッグストア | ばぶぅな野郎 | ついに2月。。>>
この記事のコメント
no.675:
心配してましたよ〜

元気そうですね^^

元気なじゅちろうさんの更新が無いと体調でも悪いのかと
心配しました^^

今日は30代最後の日ですネ^^

存分に楽しい日を過ごして下さいね
2011-02-08 Tue 09:05 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.676:>じゃがいもさん
おはようございます^^

ありがとうっ♪元気ですよー、まだプチ冷戦中ですが^^;
女の子はいいなぁ^^
男はナニ考えとるかわからんっ(苦笑)

あっ、そうだよー;; 忘れてました^^;
30代最後の日ですね今日〜。
いつもと変わらん1日になりそうです。
それが一番幸せだったりするのかもしれませんね^^

最近社長がずっと会社にいるのでブログなかなか更新できないんですよねぇ。。
どっかお出かけすればいいのにー。
2011-02-08 Tue 10:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.677:いよいよ
明日ですね。^^/
40代仲間ですね。

ブローケンハ〜最後のねがい〜〜(だったっけ?)
真珠のピアス懐かしいな。

私は大学3年ぐらいで応接間で寝っ転がって、暑い夏休みにこの曲を聞いた記憶があります。

人間ジュークボックスを目指していても、この中の半分も歌えるかどうか・・うぅ、まだまだ及ばず。。。。

いつかじゅちろうさんと、お母さんも一緒にカラオケ行きたいです。♪
披露宴欠席しても、大阪にはそのうちに行きます!

マジで「るるぶ大阪」でも買って読もうかと。。。
共通の話題も増えて楽しいかも♪^^

この前の記事のアホ男の話、受けました。
私も家で1人で憤慨せずに、そう言う切返しできるようになりたいです。
2011-02-08 Tue 14:49 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.678:>sakeさん
はい〜^^;
明日からお仲間に♪ これからもヨロシクです^^
今日は仕事が済んだら冷戦中のjrを連れて、お見舞いに行きます。その後は父、母、代わりのおばちゃんちに行って、
皆でご飯かな〜^^
何だかいつもと変わらない1日で、なんてことなく終わりそうです(笑)

>ブローケンハ〜最後のねがい〜〜(だったっけ?)
えっ、違うような。。。^^;
ハートがブレイクしてるのに最後の願いがあるなんてちょっと未練ありありじゃないですかぁ^^
ってどうだろ、あたしも自信ないぞ、あとで調べてみよう。。。。  
私はあの曲は冬のイメージがあるんですよ、その人それぞれの当時の状況が思い出されて、歌って不思議ですね^^

ハハハ^^
あの男の話でしょ、めでたいヤツでしたよーほんま(笑)
男前でモテるらしいから、女の子にちやほやされて、ガツンと言われたことがないようですよ(苦笑)
ああやって言われても、あたしの目と頭がおかしいんでないかと思う程度だと思います^^;
まぁどうでもいいんです、ああいう系統の人(笑)
しっかし、披露宴の話だけど、前ブログに書いてた、あの男ですか!!(雨の日の話)だったら尚更行く必要ないわぁ〜。
祝儀なんて半分じゃなくても?、っていうか、モノでもいいんでない?5,000円くらいで何かペアのもんとか、事前に渡すの。
同じ会社の人でも、sakeさんは紅一点の事務員さんでしょう?
たくさん渡す必要ないよー。モノでも充分だと思うよ〜。
もっと気遣いしろよなぁ。。。ソイツ。
2011-02-08 Tue 17:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
