無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日は。。
2011-01-29 Sat 23:51
大阪国際マラソンです。
めっちゃうちの近く走ります^^
交通規制がいっぱいで。。。仕事にならんやろな^^;

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<この空を飛べたら | ばぶぅな野郎 | 色々と。。。。>>
この記事のコメント
no.648:楽しみですね
こんばんは〜^^明日出るんですね♪
午前中父の病院行って、午後にカットでもしようかと予約入れてたんだけど、キャンセルしようかな?

普通、みんなはセミロングぐらいの髪だと、何ヶ月に1度カットするものですか?
今まではロングだったから半年に1度ぐらいだったのね。
でも短いから、あまりしないのも変かなぁ?と思って・・でも、別にカットしなくても、まだ変でもないような気がするし。
(今、ちょうど前のカットから3ヶ月経ったぐらい)

今まで激安の店だったんだけど、あまりにも後悔することが多かったから、カット4500円ぐらいの店にしたのね。
そしたら、ケッコウ気に入って、またそこ行こうかと思うんだけど、4500円もちょっと高いでしょ?だから悩む。。。

一晩考えよう。
(なんてすぐ寝るんだけどね。^^;)
2011-01-30 Sun 00:07 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.649:マラソン!
大阪国際マラソン!
ネットで知り合って、親しくしてもらってる人の家も
コース沿道で、中継を見ながら
「もうすぐうちが写るよ!」って 電話をもらったことがあります (^v^)
交通規制が厳しいのも大変だけど、楽しみでもありますね。
群馬は 元旦の駅伝が前橋の県庁前スタートなので
駅伝コースがずっと見慣れた景色です。
(我が家の近くは走らないけどね)

じゅちろうさんは、今日もお仕事ですね。
がんばってね (^◇^)!

追記
お裁縫で小物を作って、オークション!
楽しそうです。
やってみますね (*^_^*)  ありがとう!
2011-01-30 Sun 09:16 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.650:>sakeさん
こんばんは^^

お父さんのとこ行ってきましたか^^
お元気でしたか^^
今日はとても寒い1日でした。

カットもしてべっぴんさんになっただろうなぁ^^
カットは短い髪の時の方がこまめにいかなきゃいけないような気がしませんか?
あまり短くした事はないけど。。

髪が傷んでるので今はパーマは1度かけると極力かけないようにしてます、カット&カラー2回したら次にはパーマ&カット&カラーって感じです。
ブローするので、ブローがやりにくくなったらカットに行きます、でもめんどっちくなって、ほっておくと、店の前を通る度に、もうそろそろ来なあかんでぇと言われ、、、しまいには召集令状が家に届きます(笑)
最近はそれでやっと渋々行くって感じです。
4500円は標準的だと思いますよ〜。
けっこうお金かかりますよねぇ。。。
見せる人が最近いないもんだからぁ。。お金かけるのが勿体ないんですよねぇ。。ハハハ^^;(笑)

毎度のことだけど会社でも誰も気づかないしさ(笑)
ッチ〜。
2011-01-31 Mon 00:10 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.651:>うさぎさん
こんばんは^^

おおっ^^
コース近くにお友達がいるのですね^^
今年はね、20何年ぶりにコースが少し変わったんですよ〜^^
いつもは少し遠かったんだけど、今回からはまん前です(笑)
寒いし、写ったらヤダし、私はテレビを見てました(笑)
交通規制はちょいと大変です。
商売あがったりです;; ヒマでしたぁ。
でも年に一度だもんね^^
みんな大きな声で応援してましたよ〜。

入園入学グッズのハンドメイド、絶対いけますよ。
ずっと私、オークションとか、ネット販売の研究(ってほどではないけど)してるんです。
もし裁縫がちゃちゃっとできるんなら私絶対やってる〜。
そりゃ大金稼げるわけではないけど、、、あたしが買ったリコーダー入れ、いくらだったかなぁ?1000円くらいだったかも??
給食袋とかの巾着袋、上履きいれ、そろばん入れ、物差し入れ、ティッシュケース、、etc
ちょっと個性的なデザインにしてあげたり、工夫次第でもう少し値段は上がると思います^^
今から入学前の準備の時期だしね、セット売りとかもいいと思いますよ〜^^

いちご大福、美味しそうだったぁ^^
子供はおもちが好きだもんね〜、切りもちって、
サ〇ウの切り餅とかでも作れるんですか??
そういえばキウィ大福ってのも前見かけました^^
どうでしょう〜^^
2011-01-31 Mon 00:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.654:イチゴ大福
切り餅、なんでも大丈夫ですよ。
やわらかくするのに、レンジじゃなくて茹でる人もいます。
水分を含ませて、やわらかくして、熱いうちにあんこを包めば
大福なんてあっというまにできちゃうよ!
水分を含ませないと、冷めた時にすぐ硬くなっちゃうの。
水分+お砂糖 で、冷めてもけっこうやわらかいままです。
ぜひお試しを!

キウィも美味しそうだねぇ。酸味のある果物ならなんでもいけそうかな?
2011-01-31 Mon 12:55 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.659:>うさぎさん
お返事遅くなりました;;

ありがとう!
明日は休みなんで、今日帰りに材料買って帰ります♪

jr喜ぶだろうなぁ^^
2011-02-01 Tue 14:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
