無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
復活~!
2011-01-19 Wed 09:59
ほんま…死ぬかとおもった

さすがに40度近い熱が出たら、フラフラ。
ミナサマ、風邪は「アレッ?」と思ったらすぐ病院に行きましょう。
あたしももう少し行くの遅かったらもっと長引いたと思う。

ちょうど日曜だったので近くの救急病院へいったが、
朝は熱が無く寒気と体中が痛かったのに、病院に行った10時半ごろは既に39度近くなっていた。。
そこの病院、点滴に抗生物質入れてくれないのー、ビタミン剤だけ;;
なんでだー。
言っても入れてくれないし。。
まぁとにかく1時に仕事がひとつ入ってたのでそれに間に合うようにしてくれと。。

1時に何とか間に合い、事務所に戻ると間もなく客は来た。
案内に行って話し詰めて決めて帰ってはきたけれど、何を喋ったのか、どこを通って帰って来たのかすら
全く覚えてない。
が、客の前では普通にペラペラ喋るあたしを、まるで幽体離脱したように
外から見てる私がいて。。(苦笑)
客と店に帰った時ぷつっと何かが切れる音がしたその瞬間、へろへろになり
あとは社長に任せて(これはこれでかなり不安やけどもう身体が限界)車に乗り込んでゆっくり運転しながら家に帰った。
未だ存在した営業魂(笑)
呑気な会社におるからもうなくなったかと思ってたけど、よかったぁ、ハハハ(笑)

今日は休み。
でも昼から契約済みの年配のお客さんを、ホームセンターに連れてく約束をしてる。
引っ越しはうちで2回目の人で、もう付き合いも長いし、
すっぴん&サングラスでいこ。。。。(笑)


SN3I0434.jpg
鮭ごはん
鮭の素揚げ
どて焼き風
大根と人参と厚揚げの煮物
卵焼き
プチトマト
しじみのすまし汁

珍しく純和風
jrは煮物も好きだけど、弁当はやっぱり洋風が好きみたい。
美味かったでと言いつつ若干テンション低かった(笑)


SN3I0435.jpg
ごはん
ブロッコリーとニンジンとベーコンのマヨネーズ炒め
大根と人参の煮物
ハンバーグ
スナップえんどう
プチトマト
ドラえもんかまぼこ(顔が可愛くない
味噌汁


実力テストも昨日済んだ。風邪うつらなくてよかったぁ。。
学校では3年生のほとんどが合格発表があったようで、
部活の先輩は3人(キャプテン、副キャプ含)も偏差値70近い学校へ行った。
すごいよみんな!、頑張ったんやろなぁ。。親御さん嬉しいだろうなぁ^^

その中には母子家庭で3人兄弟の一番上の子がいるんだけど、面倒見もよくお母さんにも優しい、本当にいいお兄ちゃん^^
お母さんは、さぞかし喜んでるだろうなぁと思う^^
ほんとよかった♪
おめでとう!おめでとう!


って。。。
来年の今頃、我が家はどんな空気が。。。。
おーい、がんばれよー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<たこ星人弁当になってもーた(笑) | ばぶぅな野郎 | ふぅ。。>>
この記事のコメント
no.608:
40度の熱でも点滴して仕事して運転までしたの??
無事でよかったね。。。
もう復活???

高校の合格発表がもう?
受験が早いんですね。

まぁ偏差値がすべてじゃないけど
70近い学校って それは優秀ですね。。。

プチトマト家も今日も昨日も入ってます(*^_^*)

2011-01-19 Wed 11:19 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.609:こんにちは^^
よかったよかった〜

元気が何より^^

どらえもんかまぼこって買ったことないけど

中国の偽のゆうえんちにいたパクリのドラえもんに似てる^^

笑えるね^^

はい!私もプチトマトは弁当の必須アイテムです^^
2011-01-19 Wed 16:35 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.610:>ひめさん
こんにちは^^

はい〜;;
そうなんですよぉ。
40度で頑張りました。
病院の行き帰りも仕事も帰宅も自分で運転^^;
仕事でもプライベートでも頼る人間がいないと、
強くなるもんです、ハハハ^^;(笑)
仕事場ではいつも元気なイメージがありすぎて、誰も体調が悪くても気付いてくれないのー(苦笑)

受験の結果出たみたいです、子供に聞いたのであまりアテにはならんのですが、先輩が部活の顧問に報告に来てたって言ってたので、やはりそうなんでしょうね。
うちは来年の今頃、どうなってるだろう、、頑張ってほしいです。
私自身も、受験についてとか、公立と私立のこととか、偏差値の意味とか、、前期と後期とか、、あまりわかってないにで、色々先生に教えてもらいながら備えたいと思います。

卒業式には笑ってお弁当の写真集を渡したいなぁ^^


2011-01-19 Wed 17:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.611:>じゃがいもさん
こんにちは^^

ありがとぅ!治りました^^;
心配してくれたお客さんとかに電話して「ふっかーつ!」って言ったら何かひたすら爆笑されて。。意味わからんのですけど(笑)
何かでも初めて弱気になりました、(たいそやけど)「このまま寝たきりになったらどうしよぉ〜・・・」って^^;
jrは魘される私を見て「このまま死んだらどうしよぉ〜…」って思ったみたい。
実は2人そろって心配性!おそるべしDNA〜〜(笑)

ドラえもん。。。。ハハハ!^^
笑える〜〜!確かに!中国の偽ドラえもんみたい!(笑)
ピカチュゥバーションもあったけど、何だかピカチュゥに見えなかったんですよね(笑)

今日、赤いウインナー買ってきたよぉ^^
早起きして私も自分で切ってみる♪
もしかして先に縦半分に切ってます??
2011-01-19 Wed 17:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.612:は〜い
最初に縦半分に切らないとやりにくいです^^

私の好みは普通の茶色のウインナーなんだけど
赤い色が欲しくて、お弁当用の必須アイテム^^


頑張ってね^^
2011-01-19 Wed 18:00 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.613:>じゃがいもさん
おおっ!
そうなんだぁ^^
勉強になります♪

私もね、本当は無着色のウインナーがいいんだけど^^;
赤いウインナー、可愛いからe-446
うまくできるかな〜、がんばろe-352
2011-01-19 Wed 18:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.614:
40度の熱って・・・車も運転して
仕事までして、すごいね(^^ゞ
しかし、無理は禁物ですよ^^

もう、発表があるんだ〜
しかも、偏差値70ってすごいね。
我が家は来月だ〜( ̄  ̄;)
2011-01-19 Wed 23:18 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.615:>ふぃるさん
こんばんは^^

なんかぁ、コイツはくたばることないやろぉ〜、みたいに思われてるみたいなので、ケッタクソわるいので、
やることしっかりやってから、雑用は丸投げして帰ってやろうと思って。。(苦笑)
ひたすら頑張りました^^;
根性だぁ(笑)

発表、早いですかね??何せ情報の発信元がjrなもんで。。アテにはならんのですが、、今日もその先輩が部活に遊びに来てて、色々話し聞いたって言ってたので、やっぱ発表あったんだと。。。思います^^;
大阪は第〇学区とかって別れてるから、学区によって違うのかなぁ。
母ももうちょっとしっかり受験について学んで行かなくては。。。(汗)

反省^^;

また色々教えて下さいね^^
2011-01-20 Thu 00:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.616:受験シーズンですね
私も自分の子の差し迫ってくるまで、高校受験の事なんてさっぱり分かりませんでした。何回か学校で説明会もあるので、だんだん分かるようになりますよ。
あと何かすごい太い学校がたくさんある本も買いましたね。
それ読んで学校のレベルだいたい把握したり。

今決まるって言うのは私立なんだろうね。
でも、偏差値70ってすごいわ。
kekeの野球部もみんな頭良くてビックリしたよ。
部活と偏差値は関係ないと思いました。
それから親同士みんな誰がどこに行ってるのかもよく知ってて、それもビックリした。

風邪はよくなりましたか?^^
お互い一家の大黒柱で代わりがいないもんね。
2011-01-20 Thu 11:39 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.617:>sakeさん
こんにちは^^

そかぁ、私も全く知らないんです実は^^;
これから学校で説明会とかあるんですね、よかったぁ。
本も売ってるんですかぁ。
そういうのも買ってみて、家にさりげなく置いたりして、
そしたらjrも自分が受験生だったんだと気付くだろうか(笑)

偏差値70近い学校に合格した子ね、
学校名聞いたんだけど、一人は私立、2人は公立なんですよね。
だとしたら公立はまだ発表は早いですか??早いですよねぇ??
ってことはまだ合格でてないのかなぁ??

うーん。。。ほんまjrアテにならんっ^^;

風邪は大丈夫ですよぉ^^
それよりsakeさん、今日大丈夫だった?例の件無事終わった・・・?
あたしが色々あったのは。。何か事を見たのではなく、
見たくない面をまた見てしまった的な。。。そんな感じ(苦笑)
ほんま会社に来るのが今日はイヤでした。
でも結局1日楽しかったからよかったけど。。^^

また聞いてください^^;
2011-01-20 Thu 16:52 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
