無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
過去弁
2009-10-10 Sat 23:00
今日はお弁当なしの部活でした。
明日は試合らしい、がんばれよー!
がんばれの気持ちをこめて過去弁あっぷしとこ。

そうそう今日晩御飯の時、こんなこと言われた。

じゅちろうjr 「おーい、飯おかわりくれ」←嫁ちゃうぞおぃっ。。
じゅちろう  「(もぐもぐ食べながら。。)ぇー、いやや、自分で入れて」
じゅちろうjr 「えっ・・・?(汗)うーん。。。。普通な?『あらあらもうおかわり?よく食べるわね~^^
        (と言いながら、ご飯をよそうらしい。で・・・)はいっ!たくさんおあがり♪(と、きれいによそった
        ご飯の入ったお茶碗を両手で手渡す)』って結末やろう。うちはそういう会話ないんかっ」

とか。。。

ないよ?  へっへっへっ(笑)

imag.jpg


でも
そんなこと妄想してるjrがカワユかったりするのだー♪

image.jpg


明日は試合をちょこっと見に行こうっと。






スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:1 | トラックバック:0 
<<れふとおーばー!! | ばぶぅな野郎 | やっときました初ブログ♪>>
この記事のコメント
no.2:まっくろくろすけ!
コメントありがとうございました。
わたしもコメントに対する返信の仕方がわからないです^^;

それにしても、かわいいお弁当を作ってはりますね^^
かわいいだけじゃなく、おいしそうです。。。

それでは、また遊びに来ます〜ノシ
2009-10-10 Sat 23:59 | URL | 五十三屋店長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
