無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
えええぇぇぇ!!!
2011-01-05 Wed 13:03
初悲鳴…

掃除機かけてたら、テーブルの下に物体が。。。
あー、出汁とるのに使ってた煮干し、こんなとこに落ちてるやぁん~。

と、掃除機で吸いこむのはあかんと思ったので、テーブルの下に潜り込んでその物体を取ろうとしたあたし。

あれ…?
なにこれ?口が尖ってるし?煮干しよりはやわらかい??

えっ…

さおり…?

えぇぇぇぇぇぇぇ
ちょっとjr!来てってば!早くぅ!!

何か、テーブルの下はよ見て!!あれさおりちゃうんか!!

えっ!どれどれ     ぁ…
カリカリになってるやんこいつ・・・・・


うぅ。。いつの間に。。。。。どうやって。。
昨日は元気やったのに


そういえば、あたし、昨日夜中3時過ぎに目が覚めて、
なんか、ぴち……ぴち…おとがしてたもんで、台所と洗面所の蛇口を
寝ぼけながら閉めに行った記憶が。。。。
あれはまさかさおりが床の上で跳ねている音だったのでは…

ショックだぁ。。可愛かったのに
こんな干からびて落ちてるなんてー。。。

でもなんでだろう、水面から水槽の上までは4センチほどあるのに。。
ジャンプしたんか?!
わからん。。。

うぅぅぅ


さよならさおりぃ。。。

SN3I0675.jpg






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<いい天気~♪ | ばぶぅな野郎 | うぅ。。既に24時間をきる>>
この記事のコメント
no.558:えぇ〜!!!
どうしたんでしょう?!
生き物って予想しないような行動を起こす事ありますが。。

干からびてしまってるって言うのもショックですよね。。
私もkekeが小学生の頃の亀がお陀仏になったのがショックで・・・それ以来生き物飼うのはkeke一人だけ。。。

生前のさおりちゃんの写真が一層せつないです。。
2011-01-05 Wed 22:28 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.559:>sakeさん
sakeさぁ〜〜〜んe-260

うぅぅ。。e-258
そうなのー。。どうしたんだろう。。わからないんですよぉe-263

干物になってました…。しょっくだぁ。
そうですよね、亀さんだってショックだよね、死んじゃうと悲しい;;
やっぱ毎日エサやったりしてるとかわいいもん。

jrは「さおり2号」を飼おうと言っていますが、、、またこんなになると思うと怖いの。
明日、時間があれば、さおりと出会ったお店に行ってこようかと思います、何故こんなになっちゃったのか聞いてみる。

>それ以来生き物飼うのはkeke一人だけ。。。
うちも最近その感覚になりつつある^^;
前言ってたもんねsakeさん^^;
そう思えばムカつかないって(苦笑)
確かに半減するんだよなぁ。。^^


明日からsakeさんも仕事ですね、
私、行きたくない病が発症してます^^;
2011-01-06 Thu 00:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.560:
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
お魚さんのジャンピングにはびっくりですね(^^ゞ
だから、よく水槽にふたが付いてたりするんですね〜
いつも、何の為に?って思ってました。

仕事始めっていつもテンション下がるよね〜( ̄  ̄;)
2011-01-06 Thu 21:34 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.561:>ふぃるさん
ふぃるさぁーん^^
明けましておめでとうございます!

サヨリのさおり、昇天いたしましたデス;;
可愛かったから大ショックでした。。
干物の経験、実は過去2回あったんですよ、でもね、それはいつも夏なんですよね、
ベタっていう小さな入れ物で1匹だけ飼うお魚(うちも今飼ってます)なんだけど、
夏は暑過ぎて、よくジャンプしてしまって、そのまま死のダイブ;;
仕事から帰ってくると、水槽は水だけ、、、足元には
カリッカリになったお魚が。。。。;;
何度遭遇しても悲しいよー;;

しかも、今回冬でしょ?おまけにガラスのフタもしてたんですよぉ??ただあれはピッチリ閉めてるわけではなく、
隙間が四方にあるのです。。

はぃ、、今日から仕事初めで、テンション激下がりだったんだけど、年始のあいさつに業者さんが色々来たので楽しかったです、社長とはあまり喋ってないけど(苦笑)
2011-01-06 Thu 21:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.562:あーーーーーーーーーーーー
あらら・・・お亡くなりになっちゃったんですね

ご愁傷さまでした<m(__)m>

私も何度かグッピーとか飼っていましたが・・・

夏の暑さで煮魚になったり・・・

もう魚は飼うまいと思っています

今は犬を飼っています

大阪の狭い住宅事情ではかわいそうなんですけどね

さおりちゃんのご冥福をお祈りいたします

2011-01-07 Fri 17:19 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.563:>じゃがいもさん
じゃがいもさんこんばんは〜。

そうですよねー、夏は大変なんですよね。
夏干物になるのはわかるんだけど、
この季節になぜ。。。って思います。
さおりを買ったとこにまだ聞きに行けてないんですよね。

あ〜。。煮魚も経験ある;;
あれも辛い。
今年の夏はどうなるかなぁ。。
うちのマンション、夏めっちゃ暑いんですよ
日中だと息してるかしてないかわからんくらい、
暑いんです。
冷却装置高いのかなぁ。。アイスノンを置いといてもきっと気休めにもならんと思います。
暑い夏が済んでこの秋から飼い始めたので。。
夏が来るのが怖いですー;;
じゃがいもさんちにはわんちゃんがいるんですね^^
あ、そう言えば前写真アップしてました?
わんちゃん飼いたいんですけど、うちはペット禁止のマンションなのでダメなんですよ、なのでインコと熱帯魚飼ってます^^;
2011-01-07 Fri 21:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.564:ご無沙汰しました。
新年のご挨拶が今頃になってしまいました。
昨年は、いろいろとおしゃべりができてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

さおりちゃん、随分とジャンプして…(-_-;)
まさに「死のダイブ」ですね。
ちっちゃなお魚だって、かわいがって育ててたら家族ですよねぇ。
我が家の人じゃない家族…「まろん」は、わがままパワーアップ状態 (-_-メ)
最近は ベットで一緒に寝るようになちゃって、
そのうえ、朝、自分で起きたくなるとグイグイと顔を押し付けて私や息子を起こして回るんです。
日曜など(やめれ〜! 何時だと思ってるんだ)って感じv-12
でも、やっぱりかわいぃって思っちゃう(笑)
じゅちろうさんも、さおり2号を・・・・。
2011-01-08 Sat 10:00 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.565:>うさぎさん
こちらこそ、うさぎさんといっぱいお話できてよかったです!
これからもどうぞよろしく♪
と言っても、今一番大変な時ですよね!
実生活第一^^
息子さんの受験が落ち着いたらまたいっぱいお話しましょうね♪
楽しみにしてます^^

まろん、話聞いてるだけで可愛いくってきゅーってしたくなるよ〜!
まるちゃんも元気ですか?^^
犬飼いたいなぁ。。^^

でもねどんな動物でも抱っこして温かいと、
あ〜、生きてるんだなーって思いますよね。
うちのインコでもそう思うもん^^

うちのインコも、お正月、家に皆が揃っていたもんだから興奮しっぱなしで、
とってもワガママになってます。
未だにずっとギャーギャーってないてるョ^^;

さおり2号は、、、考え中です^^
水槽寂しいからまた飼おうかな♪
2011-01-08 Sat 13:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
