無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うぅ。。既に24時間をきる
2011-01-05 Wed 12:05
カウントダウン始まった

明日から仕事。
テンション下がる。。行けば行ったで腹くくるんやけど
あ~…やだー、行くまでが、やだー
軽い出社拒否症か(苦笑)
短いようでやはり短い冬休み。。

次はGWかぁ。

やっぱ週1休みは辛いなーと最近思う。
でも、デスクワークで事務所から出られない人だと、もっとしんどいだろうな。
休みは少ないけど、あたしには意外と自由がある。

がんばろ。。ふぅ。


休日最終日、9時すぎに起床^^;
フレンチトーストとオニオンスープを作って朝食(あたしは納豆ごはん)
jrは食パン3枚分を間食(怖)
その後有意義に使いたかったが、新聞読んだりしてダラダラ過ごしてしまい、
今から掃除、洗濯、昼食の準備で3時ごろまでかかりそう(笑)

夜はおっちゃんとばんちゃんを迎えに大阪国際空港に行くのだぁ


昨日昼のバスでばーばちゃんは四国へ帰りました^^
来月股関節の手術があるのであまり外には出れなかったけど、
最終日は近くの美味しいお寿司屋さんに3人で行き、
ひれ酒を2合、ビールを飲んでご機嫌で帰ってきた
そしてwiiをやってるばーばとjrの後ろで、またチビチビ呑み始めて、
怒られました(反省)

今日は部屋が広くて、静かでさみしー。
jr「そりゃそやわ、一番騒がしい人がおらんなってんもん、寂しいよなぁ。。。


ばーばちゃん、騒がしい奴に騒がしい人って言われてるでぇ

お盆には遊びに来れるように、リハビリ頑張ってやぁ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<えええぇぇぇ!!! | ばぶぅな野郎 | 明けましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
