無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出発~
2010-12-28 Tue 09:11
さっきバス乗り場の土産物売り場で笑えるもん見つけた

バス出発~いい天気
(クリックしたら別窓で開きます^^)

20101228085603.jpg
モチロン吉本発面白い恋人(笑)

明石大橋通過~(10:20頃)




12:30徳島、吉野川インター
少し曇り空に。








綺麗





おかげで携帯でのblogアップ方法わかってきた
こんな実況中継もできて~blogってすごいな

到着は2時過ぎみたい

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<明けましておめでとうございます♪ | ばぶぅな野郎 | 仕事おさめ>>
この記事のコメント
no.546:
お疲れ様
今頃は実家で日のんびりかな??

携帯で写真入れてUPはできませ〜ん

すごいなぁ。。。

ナウ とか入れて実況中継しちゃうとか。。。

「面白い恋人」はおいしいのかしら??・

2010-12-28 Tue 23:47 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.547:>ひめさん
おはようございます^^

昨日は実家近くの駅についてから、そのまま
祖母のいるホームへ会いに行き、
それから家に帰って夜は母と私とjrで楽しく食事をしました^^
ちょっと二日酔いです(苦笑)

携帯で写メ撮ってブログアップするのってなかなか大変でした。
結局なんだか解らなくなってきて、
実家に着いてから母のPCでアクセスして、やり直ししましたよー(笑)

そういえば今年の流行語大賞の候補にも「なう」ってありませんでした??ツイッターから出てきた言葉ですよねー、
でもツイッター自体も、「なう」って言葉をどう使えばいいのかすらもよくわかってない私です^^;

「面白い恋人」どうだろう、確か中身のサンプルがありましたが、本家のクッキーサンドみたいなのではなかったような気がします。ゴーフルのちっちゃい版みたいなのだったかな。

大阪に帰った時にまた見てみよっと。
2010-12-29 Wed 12:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.550:
訪問させて貰うのが日課になりました(^o^)/

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-12-30 Thu 23:23 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.551:>ひめさん
嬉しい〜!^^
ブログを通して出会えたことに感謝です♪

不定期更新ですが、
来年もよろしくお願いします!^^

今晩、家に帰ってきました。
明日は大掃除だー(笑)
2010-12-30 Thu 23:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
