無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アクセス解析
2010-12-17 Fri 22:06
と、いうものを、つけてみた。
かれこれ2か月くらいになるかな。
ヤフーやグーグルで検索した文言までわかるようになっている。
過去に書いた、「トレンカ」と「中島みゆき」で検索してくる人がかなり多いことに気付く。

が、最初は面白くて、よく見てたんだけど、熱しやすくさめやすいあたしは
ここ最近はすっかり見なくなった。

でもこないだたまたま、
財布を忘れた記事を書いた時、ナニゲに見ていたら、
「 財布 落とした 」と、グーグルで検索してる人がここに来ていた(苦笑)

もしかして、同じ日に財布を落としたんだろうか?って
妙に親近感がわいた(どこのダレだか知らんけど^^;)(笑)

ネットって面白いな。



SN3I0386.jpg
ゆかりごはんのはぁと乗せ(大ブーーーイング(笑))
マーボー豆腐(クックドゥのん)
ブロッコリー
(しつこく)人参のハートのん
ウインナー
鮭のカリっと揚げ
卵焼き
味噌汁

思わず、おかずのマーボー豆腐をご飯にかけて隠したらしいョ。
超ブーイングの嵐、が!キモィと言いつつ、喜んでいるjrをあたしは見逃さない(笑)

でもちょっと調子にのりすぎたか……もう2度としませんと言いつつ
第2弾を考案中。。。ヒヒヒ^^


SN3I0387_20101217220744.jpg
マーボー丼
スクランブルエッグ
ブロッコリー
人参のオイマヨ胡麻炒め
豚肉のガーリック焼き
味噌汁

オイマヨぶらぼ~、魔法の味付け♪
が、私は食べません、カロリー高そうなので。。。(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<3者面談 | ばぶぅな野郎 | 免疫力>>
この記事のコメント
no.526:❤か〜^^
息子さんの心中察するに余りある・…

慌てたでしょうね〜^^

嬉しいような〜恥ずかしいような〜微妙???

第2弾を楽しみにしてます♪
2010-12-18 Sat 06:43 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.527:アクセス解析
私のブログも何の検索で来ているか分かるんですよね。^^
時々笑ってしまうのがあります。
初心者マークが溶けてしまった人とか、喪服がカビたとか、ニンジンの冷凍で来ている人も案外多いです。

ハート型かぁ〜
kekeだったらどうかなぁ?
そんなこんなで親子で楽しく会話できていいですね。^^
2010-12-19 Sun 21:09 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.528:>じゃがいもさん
こんばんは^^

はぃ^^;やってしまいました軽いいやがらせ(笑)

でも嫌がってないみたいだし、
意外とキャラ弁とか、もってくる男子いるらしい^^
弟や妹がいたりすると、そんなお弁当になってしまうのでしょうね^^

友達同士で交換とかもするらしいですよ(笑)
卵焼き評論家みたいなとこがあるので、
家でよく語ってます。
今学期はもしかしたらもうお弁当の日はないんじゃないかなぁ。3学期からまた頑張ります^^

3者面談、明後日と迫ってきました(汗)
緊張してきたぁ^^;
2010-12-19 Sun 22:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.529:>sakeさん
sakeさんとこもわかるんですね^^
検索でくる人って、何か調べたくてとか、
目的もってくるわけで、それが検索の言葉を見たらわかるんですよねー(笑)

ほんと、「財布 落とした」 は、笑ってしまいました^^;
sakeさんとこは色んな話題の記事がいっぱいあるので、たくさん検索もかかってくるでしょう^^
アクセス解析、たまに見ると楽しいですよね^^

そうですね、お弁当、会話がひとつ増えるので、そういう意味でもいいと思います^^
卵焼きを熱く語るjrにはいつも笑わされます(笑)
2010-12-19 Sun 22:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.530:
オイマヨ オイスターソース+マヨネーズ
・・・で、あってる??
マネしてみよう(*^_^*)

ハートね!!
その昔スルーされたような。。。

解析面白いよね。
なんでこのワードで??とおもうのとか。。。

最近テンプレート変えると設定してないなぁ・・・

これから3者面談あるのね
家は本日2学期成績が。。。
2010-12-20 Mon 16:00 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.531:>ひめさん
合ってる合ってる^^

お子ちゃまに人気の味だと思います。
でもこれのおかげで、
以前はオイスターソースはしょっちゅう賞味期限切れのまま冷蔵庫の隅っこに転がってる状態でしたが、
今では使用頻度が高いです^^
先日ブログに書いた、牡蠣のオイル漬けも
オイスターソースを使います。

最近あちこちのブログで
「ナンプラー」を目にします、まだ使ったこと無いので、
挑戦してみようかなぁと思ってます^^

おおっ、三者面談どうでしたか^^
うちはいつも今回は2者だよーとか子供に言われて、
騙されそうになって急いで部活まで追いかけてひっつかまえて3者面談という、、、(笑)
この日はいつも壮絶です(笑)
うちは明日です、明日は縄でくくりつけてでも
連れていかなきゃなぁ^^;
2010-12-20 Mon 17:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.532:
アクセス解析って面白いよね〜
こんな言葉で検索してるんだ〜とかって
楽しめるけど
私もここ数ヶ月とんと見てないや( ̄  ̄;)
ログインするのも面倒だし〜

豪華な弁当〜^^
2010-12-20 Mon 23:40 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.533:>ふぃるさん
おはようございます^^

そうですね、面白い〜。
しかもこんなことがわかるなんて、パソコンってすごいですよね。
見たからどうってことはないんだけど、面白いのでチャレンジしてみました^^

もう飽きてますが(笑)

このへんが子供に遺伝してしまったのか(苦笑)

が、笑ってる場合でもない。

^^;
2010-12-22 Wed 11:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
