無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は
2010-12-04 Sat 17:17
映画「うまれる」

仕事が済んだら
jrと観てきまーす。

って、昨日からプチ喧嘩中なんだけど(苦笑)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<映画「うまれる」 | ばぶぅな野郎 | 霧島  葉加瀬太郎>>
この記事のコメント
no.488:映画
いいなぁ〜
映画、去年の夏以来行ってないよ (T_T)

2010-12-04 Sat 17:47 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.489:映画かぁ・・・
私はkekeが小学4年の時の「メッセンジャー」以来観てないです。^^;何年になるんだろー

今日も回転寿司にいっしょに行きたいと言ったら、断られました。。。
映画の後に、ゆっくり話ができたらいいですね。
二人で映画に行けるのは羨ましいです。^^
2010-12-04 Sat 20:38 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.490:>うさぎさん
行ってきましたよ〜^^
またブログに書きます^^

息子クンたち、忙しそうだもんねぇ。。受験もあるしねぇ。。
落ち着いたら3人で行けたら良いね!^^
2010-12-05 Sun 12:15 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.491:>sakeさん
そうかぁ、
回転寿司、断られちゃったんですね、
近くなら一緒に行くのにねぇ!
昨日は疲れ果ててまだゆっくり話してませんが、
とても行ってよかったです。
またブログアップします。
あ、メールありがと!
お返事書きます、ちょっとまってて^^
2010-12-05 Sun 12:17 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.492:
映画、息子とはまったく行かなくなったぁ〜
最後に行ったの、息子が小学校5年生の時。
そっか〜、一緒に行こうと誘えば行くかな〜
今度誘ってみよっと^^
2010-12-05 Sun 23:47 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.493:>ふぃるさん
今回は食事に行くと連れ出しました。
断られるのヤダし、
いつも食事に行くといったら大喜びで飛んでくるので(苦笑)
もちろん済んだあとでちゃんと食事には行きましたが。
(うそはあかんもんなぁ^^;)
この映画、とてもよかったですよ^^
2010-12-06 Mon 00:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.496:
映画のHP ストーリー読んでドキッとしました。

jr君観終わってどんなだった??


また喧嘩中??

家も長男が中学・高校ではそんなだったような。。。

2010-12-06 Mon 11:05 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.497:>ひめさん
映画、観てきました^^

またブログにも書く予定ですが、
見に行ってよかったですよー。

帰り道、jrは自分が生まれてきた時のことを
色々聞いてきました。
自分もああいうふうに大切に育てられてきたんやなって
言ってました。


ハハハ^^; 軽いジャブ的な赤い字、みぞおちに入りましたよ(笑)

プチ喧嘩はうちはしょっちゅうなんですよ(苦笑)

1対1なのでね、、、どうしてもそうなってしまいます。
でもだいぶん減りましたよ〜(苦笑)

2010-12-06 Mon 11:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
