無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
霧島  葉加瀬太郎
2010-12-03 Fri 22:30
珍しくこの曲を聴いてみる。



(youtubeでアップしてたんだけど、削除されてしまってました。一般の方が演奏されてるものをアップし直しましたH23.2)

後半がとっても素敵。
聴いてるだけで泣けてくる。
好きだー。
目を瞑ると、
谷の水の音や、緑がいっぱいの大きな大きな山や、キラキラした川も見えてくる^^
幼いころに見た景色なんだと思う。


彼のヴァイオリンは本当素敵。。。生き物みたい。
もう3回、jrと、そしてjrと母と行った^^
 
今日はこれを聴いて寝よう~。


何も考えたくなーい。
今日も一日、お疲れ様。


はよ寝よっと。



スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今日は | ばぶぅな野郎 | 静かな夜>>
この記事のコメント
no.494:
こんばんは、私も葉加瀬さん大好きです
昨年も今年も葉加瀬さんの音楽に癒されて来ました〜
12月もライブあるんですよねぇ〜
行きたいけどチョット無理かなぁ〜
2010-12-06 Mon 00:45 | URL | ゆめ #-[ 内容変更]
no.495:
こんばんは!

嬉しい〜^^
ゆめさんも葉加瀬太郎お好きなんですね!
私、
残念ながら今年は行ってませんが、
去年一昨年、ライブ行きましたよ^^
同じく癒されました^^
情熱大陸のあの盛り上がりようは
何度味わっても興奮しますよね〜^^
行って良かった♪

クリスマスにライブ、、ありますよね。
うちもちょっと無理だぁ。
来年また行きたいです!
2010-12-06 Mon 01:25 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
