無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふぅ
2009-11-18 Wed 00:01
ここ数日ほんま疲れたぁ
勘弁してよねぇ。。バトってばっかし

やっと停戦中なので、昨日は軽くジャブかましたった

211117.jpg

ふふ~ん




反抗期ってやつかなぁ。
ったく、体ばっかし大きくなって
中身はまだまだお幼稚だわ~ん


あと10日ほどで期末テスト
まぁ、成績、さすがにやばいと思ったのか、
今回は前回より、
少しやる気があるみたい

最近毎日一応。。嫌々音読してます。

しっかし。。。
ふぁぼりってぴくちゃーってなんやねん。
favoriteやろーふぇ・い・ば・りっ・と


ぁー、テスト10日後やで



今日は炊き込みご飯弁当でーす

211118.jpg

左の端っこは、さんま煮
圧力鍋で、お酢も入れて煮たので、
短時間ですぐ骨までやわらかぁ~。

こんにゃくもかぼちゃも、圧力鍋でぇす

別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おにぎり弁当 | ばぶぅな野郎 | キムチ鍋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
