無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
石巻貝のべいびー
2010-11-19 Fri 20:25
SN3I0363.jpg

写真中央にいるのがべいびーちゃん^^
お母さん貝から離れて自分で行動するようになった
結構大きくなるの早いな。
今でちょうど米粒の3分の2ほどの大きさ。
よくウロウロするので、
すぐ見失うんだけど、
ちゃーんと、生きてる^^


SN3I0364.jpg
ごはん
いんげんゴマ和え
イカ煮
ハッシュドポテト
粉ふきいも(イモだらけ。。)
味噌汁

SN3I0366.jpg
卵焼きのっけごはん
豚肉とインゲンの炒め物
茄子の醤油焼き
海老フライ
春雨サラダ
味噌汁

SN3I0362.jpg
ふりかけごはん
肉焼いたのん
卵焼き
蒸しキャベツポン酢和え
味噌汁
(見ての通り雑なメニュー、朝バトルをすると、時間が無くてこんなメニューになるわけよ。。)


あ、今日は朝バトルじゃないですよー(笑)
今日のお弁当は卵のっけご飯のぶんです。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<最近のお気に入り | ばぶぅな野郎 | 今ラジオで言ってた>>
この記事のコメント
no.459:かわいい?
ちっちゃくて写真だと良く見えないです〜(T_T)
葉っぱの上のグレーっぽいのがそうかな?
水の中の生き物って、観てるだけで癒されますよね。

お弁当、マンネリにならないようにって心がけてるけど
忙しいとついつい「冷凍食品」に頼ってしまいます。
チンするだけのものは、1品だけに…そう思ってるんだけど…(^^ゞ

そうそう、先日、じゅちろうさんのマネをさせてもらって
海苔チョキチョキして ニコちゃん をつくってご飯の上に乗せました。
帰宅した息子たちの反応は
次男
「おもしろかったよ。 次は違う表情にしてみてよ」
長男は
「あのニコちゃん、何か意味があったの?」
反応もそれぞれでおもしろかったです。
次は、ウインクしてるニコちゃん、にしてみようかな(笑)
2010-11-20 Sat 17:04 | URL | うさぎ #sgMTeZ9M[ 内容変更]
no.460:>うさぎさん
こんばんは^^

見えないかぁ;;
急に見つけたのでまた見失わないうちに、
そばにあった携帯で撮ったんですよねー。
今度カメラで撮りますねぇ^^

あ、、この写真クリックしたら巨大化した写真がでてくるけど、
それなら見えるかもしれません、うさぎさん、やってみてね^^

えっ!!!^^
海苔チョキチョキしたんだぁ^^
二人いると、反応が全く違うから面白いですね!
顔とかキャラ弁は学校でも流行ってるみたいで喜びますが
意外とウケるのは文字です。
切る方は大変ですけど、一度トライしてみて(笑)

「チッチキチ〜」とか
「とも言えず…」とか
その時流行ってるのがウケるよ(笑)
って。。こんなとこで母二人、
明日の弁当についてたくらんでどうする。。ハハハ^^;

うちも冷凍食品と半調理はたまーに使うかな、
晩御飯には半調理が大活躍してますが。。^^;

でもねぇ、冷凍食品たまに入れると、
今日の弁当に入ってたアレ、なに?なに?めっちゃ美味かった!!とか
手作りの時では言われたことのないような感想を言われるので〜。。。。
ッチって思うでしょ?だからよっぽどの時じゃないと入れない〜(苦笑)





2010-11-20 Sat 19:19 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。