無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キムチ鍋
2009-11-14 Sat 02:24
091113_1854~01
辛すぎたっ
土鍋のフタあけたら目が痛くなるくらい、最強辛かったし

材料は豆もやし、豆腐、ニラ、しめじ、えのき、豚肉、白菜、長ねぎ
お客さんとこで買った、鍋用白菜キムチ

以上

それと、
同じく、焼いてもらったチヂミ

が、今日の夕食^^;


あ、そうそう、こんなん買ってん

091113_1848~01

これはいったい。。。
するめと思ったら違うかった、タラだってよ。鱈
このスティック状の顆粒のは、
たぶん、日本で言ったら鶏がらスープの素とか、
そんなんだと思う~。

それでスープをつくって、
タラを入れて、豆もやしとか野菜とかいれて、
具だくさんスープにすると美味しいらしい。

韓国料理大好き





jrと今日は久々プチバトル
くっそぉ~
鬱陶しいとか、ムカつくとかすぐ言うし
あーハイハイ・・・あーハイハイ・・その心のこもってない返事
なんじゃーごらぁぁぁ

そのくせ外面だけはよいようで。。。いつもあたしが悪もんになって。。
くちょ

明日の参観で、思いっきり手振ったんねん ふふ~ん


負けへんぞ


                              待っとけよーヒッヒッヒッ


091110_0738~01

焼きそばチャーハン弁当、意外と好評やった
年頃の野郎はこゆぅのんが好きらしぃ。


091113_0750~01

091113_0752~01

これは今日のお弁当
手前のんが、キャベツとツナのカレーマヨ炒め
時々遊びに行かせていただいてるブログの方のを見て、
マカロニなかったので。。ツナマヨカレーで何かできないかなーと。。
で、昨日千切りしすぎたキャベツが残ってたので、
それで一品。
めちゃうまー
でも、
カロリー高いやろな・・


って・・・
「うまいもんはうまい」って、昔あったよねぇ

美味しいものは、美味しく食べようやぁ


別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ふぅ | ばぶぅな野郎 | 変身!>>
この記事のコメント
no.12:こんにちわ!
キムチ鍋、胃の中が火事になりそう^^;

タラスティックは、お酒にあいそうですね^^b

JRさん、場所によっては横柄なところありますね。。。
田舎に行くと、結構親切なんですけどね。

お弁当は、いつもながら、ボリュームありますね^^

では、また遊びに来ますね〜♪
2009-11-15 Sun 12:06 | URL | 五十三屋店長 #-[ 内容変更]
no.13:こんばんは^^
んとー、
タラスティックでなく、、、^^;
スティック状の顆粒のスープの素です。
タラは削り節みたいな、するめみたいなやつね^^;

んで、
jrとはじゅちろうjr(息子)であります^^;


ちなみにお弁当はいつも息子のんです〜。

2009-11-17 Tue 22:34 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
