無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みっともない
2010-11-18 Thu 00:25
難しい事はわからんけど、
あの国会中継、何とかならんのかなぁ。
恥ずかしくないんだろうか。

今朝のワイドショーでがやがやと騒がれてた
法務大臣のあの失言、まぁこの人も何故こんな時に
あんなバカ丸出しなことを言ったのか?ほんと理解に苦しむけど、
それをよいネタにしてレベルの低い言い争い。。
国会で寄ってたかってクソミソにせめ立てて…、あの姿は何とも悲しすぎる。
自民の何とかって人は39回とか?ご丁寧に回数まで数えて、血管浮き出るほどがなり立ててたな(笑)
何とかチルドレンとか言われてた、あのいらんことしぃの元首相の息子も、大したことないね。
相手の悪口を言ってるのしか聞いたことがないよ(苦笑)
(この元首相がいらんことするから母子家庭は首をしめられることになったので私は個人的に良い印象は全くない)

なんか、お互いに悪口言い合って、常にあらさがしして、ネタを探して。。

こんなことしてるだけで、ケンカごっこしてるだけで、
美味いおまんま食べれて高級車乗れるんだから、、呑気なもんだぜぃ。
あの姿を外国のトップの人達が見たらどう思うだろ??


どっちの党とか、誰が頭にたつとか、
こんなヤツらのあんな姿見てたら、もう誰がやっても同じでしょー。


あー、どうなる、jr達の時代。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<今ラジオで言ってた | ばぶぅな野郎 | 平井堅の「アイシテル」>>
この記事のコメント
no.444:ほんとです
私もくだらない討論より、もっと充実した議論で少しでも世の中を良くしてほしいです。だって、ケッコウいい給料取ってるんでしょ?あの人たち。。。しかも税金から。

地元の議員さんの年収でも「え!」って思うような額だから、もっときっともらっているんだろうしね。
それで足のひっぱりあいではねぇ。
まぁそれはさておき、で他の議題をやればいいのに。

最近TV見てなくてよく分からないんだけど、元首相の息子って○泉さんの息子のこと?
私は今の都知事が都知事になってから、手当が少しづつ減って医療負担がどんどん増えたので(その前は無料だったのに)、印象悪いです。

そういう印象ってたしかに左右しますね。^^;
2010-11-18 Thu 09:32 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.445:たしかに!!
私たち国民のためなんて感じたことないです。
自分達の私利私欲、政権とることしか考えてない。

発言している人の話は黙って聞きなさい
携帯いじってたり、寝ている場合じゃないでしょ
って、いつも思う。

年金・保険・税金は会社員家庭は強制でひかれるから
バカみたいに感じちゃう。

そんな様子を見ている子供たち
どうなってしまうのかしら

2010-11-18 Thu 11:18 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.446:>sakeさん
おはようございまーす。

でしょでしょー。
って、あの中には国民の幸せを考えてる人なんか
いないっぽくないですかぁ?
なんかバカバカしいですよね。。

議員も官僚も、何もしなくても金もらえるんだから
(もちろん全員がそうではないと信じたい)
それになれちゃってあんなレベル低くなってるんでしょうね。

仕分けのだって、廃止になったら、
また別の名前で同じ人たちが申請したりするとこがあるんでしょ?
考えてることが腐ってるよねー。

そうそう、〇泉の息子ですよ。
私もくわしいことはしらないけど、
うちの社長、政治と歴史を語らせたらすごいのよ(笑)
その社長がいつも言ってる、
今みたいな社会(貧富の差が激しい)にしたのは〇泉だってさ〜。



sakeさん、Pontaのボーナスポイント、
午後ティー30ポイントだよね、あれって買いですよね!^^
甘すぎで飲めないからjrにあげてる(笑)
何のために買ってんだー(笑)
2010-11-18 Thu 12:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.447:>ひめさん
こんにちは〜^^

そうですよね、
国民のため!って思ってしてる人なんか、ほとんどいないのでしょうね。
なのに選挙のときとかはペコペコしちゃってー。
だから、子供手当も何だか素直に喜べないのです
(私だけかな・・・)
な〜んか、「おいっ、小遣いやるからこっち支持しろよっ」みたいに
言われてるような気がして。。。ねぇ。

それに、今こんなことしてたら、
私達の子供が大きくなった時、日本はどうなるんだろ??
大丈夫なのか??
ものすごくそう思います。

もっと。。ちゃんと考えてほしいですよね、昨日、新卒の就職難のニュースを見ました。
卒業後3年間だかは新卒扱いにするとか言ってたけど、
それで何かが大きく変わるとは思わない。
もっともっと根底から具体的に考えていかなきゃいけないんじゃない?と思います。

まぁ。。。国会で口開けて居眠りしてるようじゃぁわからんか。。。(苦笑)

2010-11-18 Thu 16:34 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.450:なさけないですよね
学校で ちょっと勉強するようになって
国会中継にも興味を持つようになった次男が
「国会ってさぁ〜・・・(-"-)
 けっこうレベル低くない?・・・」
そう言ったことがあります。

あのヤジやくだらない個人攻撃を見ていたら
小学生にだって 「国会ってこんな?」って思いますよね。

もっと大事なことを話し合う場所のはずなのに
もっと話し合わなければならないことが沢山あるのに
時間もお金も無駄にしてますよね。

! あの 国会答弁を仕分けしたほうがいいよ!
2010-11-18 Thu 20:59 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.453:>うさぎさん
ほんとねぇ。。。情けないね。
次男クン、政治にも興味あるんですねー^^
やっぱりそう言ったかぁ。。。
そりゃ言うよね。
なんか、大人のイヤ〜なとこ、見えてるよね国会中継。

これからの日本をこんな人に託しといていいんだろうか。。


>! あの 国会答弁を仕分けしたほうがいいよ!
ハハハ^^
思いっきり爆笑してしまいましたっ!
ほんまやぁ〜(笑)

2010-11-18 Thu 22:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.457:午後ティー
午後ティー30ポイントだったんだ!(^O^)/
私午後ティー好きなんですよ。へぇ、今度のドライブはローソンで午後ティーにしよっと。

最近、ビールの引き換えが無いからテンション下がって、交換意欲が薄れてました。^^;
来月はクリスマスだから、ビールでないかな〜

社長さん、政治と歴史を語るんだ〜!
いいなぁ、そう言う話私、興味あるんで。
2010-11-19 Fri 15:59 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.458:>sakeさん
こんにちは〜^^

もう少しで仕事もおわりですね^^v

sakeさんは午後ティー好きなんですねぇ^^
私は、昨日開けたレモンティーをやっとさきほど全部飲み終えました(苦笑)

ちょっとあたしには甘すぎだぁ。。^^;
すっごく疲れてるとき、たまー甘い飲み物とか食べ物とか
無性にとりたくなりますが、
どっちかと言うと辛党なので。スパイス系か塩、醤油系のほうがいいんだな。

ビールの引き換えなかなかないねぇ。
今日も、こんどの火曜もハイボールだしねー。
チューハイとか多いよねー最近。

来月まで貯金しときましょv^^v

そうそう、こちらではお試し引き換えはべつにその日だけではなく、その日以降で数がなくなるまではあるみたいです。
親切なとこではロッピーのとこに
手作りで、今お試しできる商品をわかりやすく書いてくれてて、なくなると×印してくれてるので、とても便利です^^

そうなんですよ、うちの社長、政治と歴史とベンチャーズのことを話し出したらかなり熱いのです(苦笑)
興味ありですかー?
もしできることなら、
sakeさんにレンタルしてあげたいぐらいですよー。。。(笑)


2010-11-19 Fri 16:40 | URL | じゅちろう #0n5zysAU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
