無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
平井堅の「アイシテル」
2010-11-16 Tue 23:04
PVみっけ

良いなぁ。

これ泣けるー。

一緒に見ませんかぁ^^

平井堅「アイシテル」

堅ちゃん素敵やぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<みっともない | ばぶぅな野郎 | お弁当>>
この記事のコメント
no.449:
私もこの曲、いいなぁって思ってました!
映画も観たい (^v^)
2010-11-18 Thu 20:54 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.452:>うさぎさん
そか!!^^
私も〜いいなと思ってたんですが、
このPV見て、
更に好きになりました。

もしうさぎさんが近所にいたら、一緒に聴きたかったなぁなんて思ってたんですよ^^

一緒に聴いてきっと一緒に泣いて。
で、また明日へ向かって行く!
素敵でしょ^^

ふふ^^♪
2010-11-18 Thu 22:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
