無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当
2010-11-08 Mon 22:33
お弁当の写真、すぐ溜めてしまう^^;
これでも一応A型なのです(笑)


SN3I0343.jpg  SN3I0344.jpg

SN3I0345.jpg  SN3I0349_20101108223115.jpg

SN3I0351.jpg 今日から保温のお弁当箱^^


今日は早く寝よう。
昨日ばーばちゃんと電話しててチビチビ晩酌してたら飲みすぎた(笑)
なので酒抜き&寝ながらナノイーエステ^^

それではおやすみなさいませ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<偉そうな口を叩く割には… | ばぶぅな野郎 | あれー>>
この記事のコメント
no.414:こんにちは
A型だったんですか?
ちょっと意外なような・・でも、B型ではないような
気がしてました。

私はたぶん周りからもBだと思われてるだろうなー

保温のお弁当箱、味噌汁が入るんですね。
写真見るたびにお弁当作りが懐かしくなります。

私の弁当はいい加減でしたが。。。

飲みながら電話って楽しそうですね。^^
2010-11-09 Tue 15:26 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.415:>sakeさん
2人とも、同じ時間に仕事しながら。。。(苦笑)
へっへっへっ^^

そうですよー、A型です^^;
プライベートでは必ず、
100人中100人に間違ってるとか、ありえないと言われます。
仕事関係の人には、逆に、A型ぽいかも?と言われます。
とは言っても、
そういわれてみれば。。。A型かもねぇと言う感じですが(笑)

じゃぁ何に見えるのかと言うと、
一番多いのがO型、次にB型ですね^^;

ちなみに母はA父はOですが、母方の祖母はBだそうです。

保温のお弁当箱は
底に味噌汁その上にご飯、おかずをいれるんです。
味噌汁が保温を手伝うんでしょうね、お昼になってもホカホカだそうです。
この日は豚汁でしたが、けっこうインスタントの味噌汁を
入れたりしてますよ(笑)

無理のない程度に楽しんでます^^

母とはたまに呑み電になります^^;
まぁ私のほうはだいたい夜はいつも、チビチビ呑んでるので。
話し声や笑い声がでかくなるらしくjrにいつも怒られてます;;

もうすぐ父の命日ですので、そんなことも話しながら
呑みました^^

2010-11-09 Tue 17:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.416:私もAです
同じですね〜!
私もA型ですよ (*^_^*)
私の両親は、二人ともA型で、姉と弟がO型なので
私は、Oの要素も持っているかもしれないAです。
だから・・・?
「え〜? Aなの! Oかと思った」と 言われることもあります。
でも、「あぁ、Aっぽいよね」 って言われることが多いかな。

お弁当、そろそろ汁物有り でもいいですね。

うちは今、”ご飯だけ保温” の弁当箱です。
2010-11-09 Tue 20:29 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.417:>うさぎさん
血液型と性格はやっぱり少しは関係あるのかもしれませんね。

私は仕事をする時、A型の社長とは合わないんですよね、
でもO型とは合うのです。
あ、A型の女友達は普通にいますよ(笑)

ごはんだけ保温のお弁当箱なんてあるんですか?
先日テレビでご飯が炊ける弁当箱をやってました。
まぁ、、そこまですることもないと思うけど^^;

最近jrは前にも増してよく食べるようになりました。
良く寝るし。。(夜は9時半にはもう寝ます)
やらないのは勉強だけ〜(笑)

また月末に期末テストがありますが。。。

とことん落ちるとこまで落ちるつもりでしょうかねぇ?
まぁ、ゴールはすぐ近くにあるんですけど(苦笑)
そこからまた、今度は真剣に這い上がってくれるのを願って。。。

しばらく
うるさく言わない事に決めました。

2010-11-09 Tue 23:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
