無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くそー
2010-10-24 Sun 13:34
朝プチバトルをしたもんだから、
出がけに「さっさと出て行けやっ!」とか言われ。。
飛び蹴りしたい気持ちを必死で抑えながら、ガマンガマンで出勤。

生活資金を稼ぎに行く親に向かって、なんだとぉ????

ったく。。


あー。。


さっきお客さんが2歳の男の子を連れてきた。
ほっぺがぷくぷく、お腹はぷにゅぷにゅ、小さな手。。やわらかい髪の毛。かわゆぃ
jrもこんなだったなぁ。。可愛かったなぁ。。
ちゅーーぅとかって。。。してたなぁ^^(今やるとさすがにキモぃが・・・)

先週あたりから秋の遠足か?黄帽かぶって、リュック背負って、2人ずつ手をつないだ長い列が
会社の前を通る。
私がガラス越しに見てると、嬉しそうに手を振っていく、私も振ってみる。

名札を見ると1年生だと。。^^
可愛いなぁ。
みんなタラちゃん体型だ(笑)
これまた可愛いんだよな^^

その列の中にひときわ目立ってヤンチャそうな、黄帽を前後ろ逆にかぶって
楽しそうに喋りながら歩く男の子が。。jrの小さな頃にそっくり(笑)
黄帽って可愛いんだけど、逆にかぶるとヘルメットみたいになって笑えるのさ。
そのほうがかぶりやすいのか、jrはいつも逆にかぶっていた。
懐かしいわぁ。

1年生か、、初めての秋の遠足やな^^
子供って、可愛いな^^


でもすぐ大きくなるんだなぁ。。。(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<酒と泪と男と女 | ばぶぅな野郎 | あー。。(クライマックスシリーズ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
