無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
詳しくは書けませんが(ヤツの名誉のため)
2010-10-20 Wed 04:16
散々な点数のテストが、続々と戻ってくる。
そのたびに倒れそうになるここ2日間だった。
まぁ。。
「このテストいったい何点満点??どうすればこんな点とれるわけ??」
と、言いたくなるほどな感じ。
いえ、言ってしまった;;

まぁこれ以上はここでは言わないけど。。。。

しっかし、
塾にも絶対行きたくないだとぉ?でも勉強やってましただとぉ?
何言ってんだ???
まったく。。。

だからといって野球がズバ抜けてるわけじゃなし。。。
グレるわけでもなし。。。。

あー中途半端だ。。。;;


このイライラをぶつける場所もなく、
ただただ癒しを求めて水槽をながめる私;;


b.jpg b2.jpg





今日、ヤマトヌマエビ2匹
yamato2.jpg


コリドラスパンダ1匹(すでに2匹仲良し^^)
kp.jpg

ゴールデンバルーンラミレジィ1匹
gold.jpg

を、新たに仲間入りさせ、賑やかになりました。

それと、貝について。
最初に買った石巻貝、ガラスの表面のコケ等をとってくれる賢い子なんだけど
よくよく見ると、口があった(笑)
コレ↓
kai.jpg
小さな口、見えるでしょ。
あれでムシャムシャやってるらしい(笑)
への字になったり、笑い口になったり、見てるとオモロイ^^
こいつのようなスローライフ、羨ましい限り。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<変な時間に目が覚めた。。 | ばぶぅな野郎 | 済んだ。。>>
この記事のコメント
no.378:我が家もケンカ
そうなんだよね。。言っても、お互い不愉快になるだけで、あまり変わらないと言うか。。。

でも、学校に行っているだけでも羨ましいです!
kekeなんて今日も半分サボって、明日も何時に起きるかと尋ねても返事すらしませんからね。

この前、kekeが中2の頃のブログ読んでたら
http://blog.goo.ne.jp/sakehamachi/e/aebd220cf01d4ef21f66e1d54e04eb0e

こんなのが出てきました。
ノーテンキに書いてますが、当時は私も子育てに悩んでいたようです。

さっきまでこの本がどこかにあるかと探していたのだけど、見つかりませんでした。(もう捨ててしまったみたい)
あったら、送ろうかと思ったのですが。。。

中学生、難しいですね。
2010-10-20 Wed 22:02 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.379:>sakeさん
こんばんは^^

そうかぁ、朝バトルしましたか^^;
kekeクン少し風邪はよくなりましたか?
sakeさんも大丈夫?ノドは紅茶でうがいがいいらしいですよ^^
先日の風邪っぴきで私は40度熱がでて、
今は咳だけ残ってます。
熱はほんと、ヤバかったです、昔は40度でも結構平気だったんですけどね〜(苦笑)
ほんと、救急車呼ぼうかと。。思いました;;
sakeさんもkekeクンも酷くならないように気をつけて下さいね^^

kekeクンの中2の頃のお話、読みましたぁ^^
皆同じ道を歩いて、乗り越えていくんだなぁと思いました。
そしてコメントを書かれてる皆さんのお話もとてもいいですね!
母は悩まなきゃいけない時期なんですね。きっと。

本、残念〜^^
送ってくれようと探してくださっていたのですね、ありがとうデス^^気持ちだけで嬉しいです^^


中学生難しいです。
反抗期で難しい上に成績がこんなんだから(ひとケタなんて余裕でとってきます;;)参ります。
でも、
中学生が難しいというか、
やっぱり子育て自体難しいですね。
でも奥が深くてやりがいもあります。

そりゃぁひとりの人間を作り上げていかなきゃいけないんだもん、大変だ^^

おしゃ、明日も頑張ろう!  ね^^

お互い、明朝が平和でありますように^^;
2010-10-20 Wed 22:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
