無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
中島みゆきの「誕生」
2010-10-08 Fri 21:47
ちょいとyoutubeで探してみた。

 

これがやっぱ一番いいかな~。

歌詞↓
1.jpg  2.jpg


あ。。最近お弁当アップ忘れてたわ。バトってもちゃんと(ほぼ)作っるようにしてます^^;
ワンパターンメニューですが。
今日は風邪っぴきで、遂に作れなくなりおにぎり2個作って300円渡しました。
火曜日から熱でフラフラです。今日は会社も早退しました;;

SN3I0313.jpg  SN3I0311.jpg 

SN3I0310.jpg  SN3I0308.jpg

SN3I0307.jpg  SN3I0315.jpg

SN3I0314.jpg








スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ベタとコリドラスパンダ | ばぶぅな野郎 | 「神戸高2殺害事件」>>
この記事のコメント
no.359:久しぶりにきいた♪
お弁当!相変わらず彩りきれいで健康的ですね。^^
風邪ひいても、おにぎりは作るんですね。
きっとjr君、いつかそんなお母さんのお弁当を思い出す日が来ますよ。

うちのは・・・半額のマークの惣菜パックを見て思い出すかな??(-_-;)ちと反省。。

中島みゆきの誕生!!
一時期必ずカラオケで歌っていた曲です。
この歌、後半が盛り上がるので、毎回達成感(?)があるんですよね。^^;
でも、あまり皆さん知らないようで、人前では1度も歌ったことがありません。

中島みゆきって、結婚もせず出産もしてない女性なのに、すごく母性がある詞があるんですよね。
女は結婚や出産だけが全てではないよなぁ〜私もまだまだこれから(子育ても終わり男運もないけど)頑張らねば。。。(^o^)丿
2010-10-09 Sat 15:06 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.360:>sakeさん
こんばんは〜^^
弁当作ってるよー。
良く食らうヤツだから、最近買い弁にしたらね
何買ってんだかしらないけど、700円渡しても足らないらしい。
(まぁそう言いつつ、金、別で使ってるかもしれないけど?(笑))
そうだとしてもこんな細かいことで怒るのだるいしぃ。
されたくなけりゃ金を渡さなければいいわけで、
しんどくてもおにぎりを作って被害を最小限にしときたいわけ(笑)

誕生 これやっぱいいなぁ。
これが一番好きかも^^
この人はあんましよくわからんけど、この人の書く曲と歌詞が好きです。
この曲なんて4行でノックアウトだ(笑)
13日発売のアルバムの中に「ハリネズミだって恋をする」ってのがあるの!
この曲歌詞は切ないけど、何か怖いねん!!ハハハ^^
ほんまほんま!題名もウケる(笑)
ラジオで昨日聴いたよ^^
「今日以来」と言い、なかなか面白いアルバムっぽいですね。

そうそう
こないだごめんね、なーんか全然関係ないこと次から次へとコメントして^^;

リアルタイムで助かりました^^;

ハイボールは結局手に入らなかった;;
というのも、今日は家にPONTAカードを財布ごと忘れてて、
jrと朝大バトルしたもんだから、取りに戻るのがイヤで;;

そして昨日行った時に、清算後カードだしたら、店員が「は〜い」ってピッってやってくれたって言ってたでしょ、
やっぱりポイント1点も入ってなかった(怒)
アリナミンVだぜぃ?;;
あー。。。;;

あれ、なんか店員マニュアルにあるらしいね、
加算できないって言ったらヤカラ言われるから、
黙ってピッしろみたいな。。。

あたしはヤカラ言いそうに見えたんだろか。ッチ;;
んなこと言わねーよっ。
なんか嘘つかれてわざとらしくピってされるほうが
バカにされたようで気分悪いよね。
やだね〜。

2010-10-09 Sat 22:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
