無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ナノケアのその後
2010-10-02 Sat 07:59
とりあえずあれから毎日、寝る時に使ってるナノケアナイトスチーマー。
思ったよりも?劇的変化はない。
やっぱ「寝ながら〇〇」というのはどれもあまりよくないねぇ。。(苦笑)
それと、音が気になる、そして気のせいか寒い。
まぁ慣れれば大丈夫なのかもしれないけど、、引き続き使ってみよう。


昨日はjrと夜、近くの公園にウォーキングしに行った。
サウナスーツの中に何枚も着こんでいったおかげで汗だくになった^^;
かと言って体重が減るわけでもなし。。。。まぁ健康によろしいかと。
それに色々話しできるので、おかげでバトルも終結した。

帰ってきてクナイプで半身浴。
健康的だわぁ(笑)

SN3I0312.jpg

お気に入りのクナイプ4種。
とてもよい香りがします。
気分によって香りを変えます。
バスソルトなのでとても体も温まるし、良い^^
おすすめはメリッサかな。柑橘系の香りです。
メリッサとはレモンバーム(←ハーブ)のことだそうです。
日本の入浴剤と比べるとクナイプはどれも香りがキツめだと思います。
左下の唐松の香りは、松ヤニの香りがします♪
よく小さな頃木登りしてセーターにベタベタの松ヤニくっつけて帰って。。
あのニオイ子供の頃はすんごく嫌いだったのになぁ^^;


そしてお気に入りの香水は、
fr-ara-a0002-110-a.jpgアラミス
fr-dun-e0001-100-a.jpgダンヒルエディション
fr-nik-s0001-30-a.jpgスカルプチャー

どれも男性用だけど女性愛用者も少なくはないと思う。

名刺や扇子にも少しつけてます。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<トレンカ? | ばぶぅな野郎 | 号泣>>
この記事のコメント
no.342:香り
良い香りの入浴剤!
興味深々です。
「メリッサ」ですね。
さっそく探してみます (^v^)

私もきっと香りフェチ。
柔軟剤を選ぶにも
(どうせ柔軟効果は似たり寄ったり…選ぶ基準は香りよ!)
という人です。

私が 今 気に入って使っている香水は
「ランバン エクラドゥアルページュ」です。
甘すぎない優しい香り そんな感じ。

でも、
なかなか気に入った香りを見つけるのって難しくないですか?
店先で嗅いでみても (う〜ん…・これを使ってみてどんな感じかな?)と
悩んでしまって、なかなか新しい香りに手が出せないの。
それと、「つけすぎ」が怖い (-_-;)
自分で使っていると、どれくらい香りが強くなっているかって
麻痺してきてわからなくなっちゃうでしょ・
すれ違った時にほのかに「良い香り!」って思えるくらいが良いですよね。
2010-10-03 Sun 11:12 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.348:>うさぎさん
こんにちは^^

そそ、メリッサは写真右上のオレンジ色のんです。
これは元気なとき、明日も頑張ろう!って気分のときに使います。

唐松はバトったりして、めっちゃムカついてて
それをさっさと忘れて気分一新したい時(笑)←4種の中微妙にこれが減りが早いのは気のせいか^^;

ラベンダー(左上)は元気がない時。

ホップ&バレリアンは、無になって静かに寝たい時。

こんな感じで分けて使ってます。

うさぎさんも香りフェチかぁ^^
あたしもダウニー選ぶときかなりの種類、時間かけてクンクン迷いました^^;
そして決まってからネットで安いとこみつけて買った(笑)
お店からしたらいい迷惑だよねぇ。。。^^;
日本製はレノアの黄色いのはいい香りしますね♪
新発売の香りキツめのは高いからまだ買ったことないなぁ。。。
香水は頑張って奮発してしまうけど、柔軟剤はあまり高いものは買わないです。
香水はよくテスターを嗅ぎにお店に行きますよー。
迷ってる自分が楽しくて^^
でも色々試すけど結局この3つに戻ってきてしまいます。
ランバン エクラドゥアルページュ、こんど試してみます^^
2010-10-03 Sun 16:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
