無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おいっ
2010-09-25 Sat 13:09



「棟上げ」と「胸焼け」
間違えるなよ・・・(苦笑)



ったく、何十年仕事してんだぁぁぁ(叫)








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<号泣 | ばぶぅな野郎 | 海水魚>>
この記事のコメント
no.338:私もよくあります
・目地→ネジと聞き間違えてお客にFAX
などなど・・・

12年この業界に居て建設用語が読めない。
(誰も教えられない→読み方が自己流→正式な読み方わからず)

どうすれば良いのやら。。。
2010-09-27 Mon 17:40 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.339:>sakeさん
こんばんは^^
ちなみにこの話、あたしのことじゃぁありません(笑)
あたしじゃないと言うことは。。。(苦笑)

ね?ありえないでしょー?^^;

女子が間違うのはまだいいんですよぉ〜、愛きょうで済みます^^v

ビール交換行きましたか?^^PONTAカードって公共料金支払っても1ポイントくれるんですねぇ。
なんだかんだで今34点でーす。
ボーナスポイントも、商品と引き換えも、よーく考えて見極めなきゃ、逆に損なようなものもあるね。
10月の冊子、楽しみだぁ^^
早く1日にならないかなぁ。情報交換してくださいねぇ^^



2010-09-27 Mon 19:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
