無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
海水魚
2010-09-25 Sat 13:05
先日、ストレス解消に近所のペットショップへひとりで行った。
私のお気に入りの水槽(撮るの忘れた;;)は、イソギンチャクがユラユラ揺れていて、
ニモ(クマノミ)やたくさんの鮮やかな色の魚が泳いでて、まるで海にいるみたいに癒されるんだぁ。


その水槽の奥のほうへ初めて行ってみると、小さな水槽がたくさん並んでて、
売る用の海水魚や熱帯魚がたくさんいた。

SN3I0301.jpg
↑上手く撮れてないけど^^;
こんな感じで色んな魚が売られている。売る用の水槽はいたってシンプル。

海水魚を見ると、殆どの人がその虜になるらしい。
熱帯魚を今まで飼ってた人はだんだん物足りなくなり、
(時間や金があれば)熱帯魚をやめて海水魚を飼い始めるようになるって前聞いたことあるけど、
ほんとその気持ちわかるんだな。

海水魚は魚の色がキレイ!
上の写真の左下のお魚、一目ぼれしました(笑)
体が半分色違いなの!
顔も可愛くてちっちゃくて綺麗だったな~。

いいなー、いいなー。

でも海水行は管理が大変なんだよねぇ。。
お金もかかるし。。


あーぁ、、、金も時間も何も考えずに自分の趣味とか、、その延長で仕事したりとか、、、
したい(笑)






SN3I0303.jpg


SN3I0305.jpg



SN3I0297.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おいっ | ばぶぅな野郎 | タナボタだな(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
