無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タナボタだな(笑)
2010-09-24 Fri 21:31
社長のパソコンが壊れたおかげで、
あたしは念願の、「パナソニックの、ナノケア ナイトスチーマー」を1,200円で手に入れることができた(笑)

ずーっと欲しくて、でも買えなくていつも電気屋で見かけると指くわえてみてた、
寝てる間にエステするらしいスグレモノだ。

何故1200円で手に入ることになったかと言うと、
ポイントをゲットしたからだ(でないとこんな遠くまで買いに行くかーい)

あたしのポイントカード、元々少し入ってたので、
それプラスパソコン&フォトショップエレメンツ買った分のポイントがついて、
一気にポイントは1万越え^^v
おまけにナイトスチーマー、今日は特価で出てて、こりゃぁ、もういっとくしかないっ。
この特価はあたしのための特価だったんだ!なんて考えた頃には
もうそれ持ってレジに並んでた(笑)
自腹1,200円也^^v

駐車場から店までひとりで持って運んだよ?
箱から出してセッティングもした。
使えるように設定もした。
ファイルとプリンタも共有にするように全部やった。
しかも明日からは質問攻めだろう(Windows7はお初なので)

これだけやったら、ナノケアはお駄賃だ(笑)
しかも、自分のクレジットカードで購入しといたからその分のポイントもつくんだぜぃ?
すげー。

ポイントカードってすばらしぃ!
ポイントカードバンザイ!
(そうそうPONTAカードも届いたので、せっせとこれから貯めて行こう)


精製水も買ったし、準備OKだ♪
明日の朝は髪もお肌もツルツル~。      のはず。。?

SN3I0306.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<海水魚 | ばぶぅな野郎 | えへ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
