無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
意味不明(笑)
2010-09-21 Tue 17:27

笑える・・・
社長が「ピタゴラスイッチ」見てるし(苦笑)





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<えへ~ | ばぶぅな野郎 | やめた>>
この記事のコメント
no.327:No title
ピタゴラスイッチって何?!
全然知りませんでした。
調べてみたらNHKの子供向け番組とか。。。

後で映像がどこかにあったら見てみます。



面白い番組なんですか???^^;
2010-09-21 Tue 20:18 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.328:大好き!
あはは・・・
ピタゴラスイッチ、大好きだよ〜(*^_^*)
息子は 「アルゴリズム体操」踊れちゃうし〜!
2010-09-21 Tue 20:42 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.330:>うさぎさん
こんばんは^^

ハハハ〜!好きですか^^
どちらかと言うと脱力系の番組ですよね(笑)
小学校の頃流行りましたね。
sakeさんちのkekeクンぐらいの年代の子は
ギリギリ見てないかもしれないね。
かなり流行ってた、アルゴリズム体操^^;

お友達と並んでクルクル回りながら踊ってた可愛い姿を思い出します。

そういえば私が小さな頃はNHKではプリンプリン物語というのをやってたような気がします。
懐かしいなぁ^^
2010-09-21 Tue 21:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.331:>sakeさん
こんばんは^^

jrが小さな頃始まったNHK教育テレビの5分くらいの番組です。youtubeにあったからURL貼っときますね^^
http://www.youtube.com/watch?v=GYJ-eVDH6OE&feature=fvst
不思議な番組です^^;

面白いかどうかは。。。 e-330e-330

実はねぇ、昨日社長のPCが壊れたの(笑)
今DELのサポートセンターに電話して色々試してるんだけど。。(それをするのは全てあたしなんだけどーe-262

やることなくなって時間持て余してるっぽい(苦笑)

パソコン多分なおらないんじゃないかな。
ハードがぶっ飛んだぽいです。
2010-09-21 Tue 21:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.332:No title
社長のPC壊れてしまったんですか。。
データとか大丈夫?
サーバー構築とかしているならいいけど。。

ハードがぶっ飛びましたか。
私の隣の机のと同じですね。
知り合いの所に見積頼んだら3万なんぼでした。
(リカバリーも入れて)

家に帰ってからyoutube見てみます。^^
2010-09-22 Wed 14:12 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.333:>sakeさん
そうなのよー(苦笑)
うちは3台PCがあるんだけど、
共有にしてるからね、大事なものは共有に入れてるの。
だからどのPCからも見れるから、何とかOKです^^

CD入れて何とか起動できたので、少しだけ移動させましたが。(孫の写真とかプライベートのものだけでした(苦笑))

明日からどうするんだろね??
新しいのを買うんじゃないかなぁ?
修理に数万お金出す人じゃないと思うので(笑)

とにかくあたしのPCは触られたくないので、
即刻起動時にパスワードを入れなきゃ立ち上がらないように設定しました(笑)

別に見られて困るものは何もないんだけど、
触ってほしくないので〜。

アルゴリズム体操も見てみてください^^
無機質ぽい番組だけど、意外とおもしろかったりします。
2010-09-22 Wed 19:14 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.334:No title
アルゴリズム体操みました。
あー・・・
子供と一緒にみるのはいいけど、経営者が仕事中に見る番組かどうかは疑問。。。
でも、ノンキな社長さんでうらやましいです。
 
じゅちろうさんのPCはパスワードが設定されているんですね。
前に課長がしばらく会社を休んでいた(休まされていた?)時に、課長のPCがパスワード設定になっていて、「会社のPCなのにパスワード設定?!」ってヒンシュク買っていたので、私のも設定してあるけど、パスワードをふせんに書いてPCに貼ってあります。
社内メールが今は私のでないと取れないので。。。

ほんと!使われたくないです。
知らない所で壊されてたらイヤだもん。

パスワードの下に「ちゃんと電源が切れるのを確かめてから閉じてください」と注意書きしてあります。
履歴も帰る前に全部消して、もちろん自分のブログはお気に入りにもいれてません。
(他の見ているブログはみんなお気に入りには入れてるんだけど。)

まぁそこまでしなくても、履歴を見るような(私に関心がある)ヤツはいないと思ってますが・・悪口ばかり書いてあるからー
2010-09-23 Thu 09:15 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.335:>sakeさん
こんにちはー。

孫といつも見てるんでしょーきっと(笑)
意外と休日は孫ちゃんと公園行ったりしてるみたいなので、
一緒に踊ったりしてるのかな?!
ハハハ^^

でもそんな人だから、
逆に私は自由に思うように仕事させてもらってるので、いいかぁ〜って思ってます。

パスワード、設定しましたよー。
そうなの! お気に入り見られたらマズイもんな(笑)
ブログ見られるやんっ。まぁ、、見ないと思うけどね。
全くお互いに無関心なのでー(笑)

でもお気に入りから行かなくても、
例えば検索でたまたまひっかかったり?(考えすぎか^^;)
もしものことがあるかもしれないので、最近ちゃんと「社長」って書いてるでしょ(苦笑)

履歴は見ないだろうな、だって多分見かた知らないよ。。(笑)

パソコンは明日ヤマダ電機に買いに行くことになりました。なぜかあたしが;;
ヤダなぁ。。遠いし。。自分で行けよ〜って思ってたんだけど、
自分のポイントカードにポイント入れることができるやん♪

それだけが楽しみで行く私って・・・(笑)

2010-09-23 Thu 13:19 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
