無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やめた
2010-09-16 Thu 10:41
四十九日、今日行くのやめた。
だってここ数ヶ月まともに雨なんて降ってないのに、いきなり今日に限ってだよ

きっと元旦那がまだ行けないと言ってるんだ。
そりゃ昨日のとっくみ合いは見てたら心配で行けなくなっただろうよ。きっとそうだ。

そう、
アナタは知らなかっただろうけど私たちはこうやって生きてきたんだ。
体当たりで、アナタの役目も私は必死でやってきました。今も。
別に苦労してるなんて一度も思ったことなんかない、思う暇もないし、
まわりにいてくれてる皆のおかげで色んな事を乗り越えて来ることができて今があるから。

だから、色々あんなに言われる筋合いは全くないのさ。




今日は美容のお仕事をしてたときの師匠が大変な手術をするらしい。
どうか、
無事終わって早く元気になってくれますように…。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<意味不明(笑) | ばぶぅな野郎 | 屁理屈言うなら>>
この記事のコメント
no.322:No title
四十九日…
早いですね。

四十九日までは傍にいてくれるって言うけど
私は ずっと傍にいて欲しいなぁ。
勝手に死んじゃったんだから
ひとりで先に天国なんて行かなくてもいいじゃん。
私が行くまで、成仏しなくていいから
傍にいて欲しいよ。

そして、ちゃんと私と息子たちを見てろ! って言いたい。

2010-09-18 Sat 10:18 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.325:>うさぎさんへ
こんにちは^^

そうです、早いね、とても。
うさぎさんはそう思えて、ご主人も幸せだよね。
でも残された者は寂しくて切ないよね。
きっと、
ずっとずっとうさぎさんのそばにいてくれてると思うよー。
夢を見るって言ってたよねー?そういうことじゃないかなー。

私は無宗教だし、あまりそういうのは信じないほうなんだけど、
そういうのってあるそうですよ。
確かに、実際言われてみれば。。と思うときがあります。
ちょっぴり不思議なことを、ある人に言われたこともあります。
機会があればうさぎさんには教えちゃおうかな^^

私は、
旦那のことに関しては、
幸せだった、楽しかった頃のまま記憶をストップさせようと思っています。
だから49日が済んだらまわりの色んなごちゃごちゃはスッキリ忘れたいと思ってる。
jrの父親だもん、離婚したとしても、その後誰とどんな生活したとしても、そして死んじゃったら尚更
キライで終わりたくないもんな。
そして
心配しないでって言いたいです。
自分の力で育て上げてみせるさ。
2010-09-19 Sun 12:27 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.326:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 Mon 21:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
