無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バスピロー
2009-11-08 Sun 01:38
バスピロー

バスピローめっちゃ気持ちいい♪

何度も何度も寝返り?してみたり^^
そのたびにぽよんぽよんして、とってもいい~

お風呂でフワフワのものに頭をのせるって。。
首から上を休ませてあげるって。。
よく考えたら
一度もなかった(笑)
たいそな言い方やけど^^;


これは良いお買い物をしました



おかげで、
ローラー付きネコのツボ押し、
使ってないです
ピローだけで、気持ちよすぎて、
存在忘れてたし~


って肝心のピローちょっとしか写ってないな(笑)



ヤツはもちろんただいま爆睡中。
土日野球なしで。。
私はいつも土日仕事だし、こういう時つらいなー。
ほんとは魚釣り行ったり、
紅葉見に行ったり、
したいのにな。

なのに結局
昨日からバトってて、
最悪っ。

しかも、
鬱陶しいとか言われたしっ(怒)




ちっっ!





それにしても
でかくなっても
顔にブツブツ出来始めても

寝顔は赤ちゃん時とかわらん(笑)



可愛いんだなぁ。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<こんな感じに。。 | ばぶぅな野郎 | あほー!何回言うたらわかるねんっ!>>
この記事のコメント
no.9:
コメントありがとうねe-257
まだ中1だから可愛いもんですよe-257
タクヤは20歳になったのに
身体ばかりくまのプーさんで
頭はピーターパンのダウン症児ですよe-259
二十歳になったから『児』は使えないかe-257
2009-11-08 Sun 11:52 | URL | supporter #-[ 内容変更]
no.14:こんばんは〜
通りすがりで、偶然みかけて
立ち寄らせていただきました^^

ブログ初心者です、よろしく!
また遊びに行きます〜♪
2009-11-17 Tue 23:21 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
