無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
面白い記事
2010-09-13 Mon 10:53
ヤフーのニュースで見つけた(笑)
お時間ある方はクリック^^



AKB48が刺激する男性の「欲求」とは・・・
アイドルなんて全然わからないし、AKB48も全く興味がないが、
一般的な男の恋愛傾向、そして女性が求めるものなど、読んでたら
面白いというか、苦笑いもんだった(笑)



美しければ出世する(かも)
これも面白い記事、というかくだらん(笑)
この記事には賛否両論あるだろうなぁ。
女性だからってなぜそこまでよくも悪くも言われなきゃいけないんだ?とも思う。
男も女も同じ勤労者なのにねぇ。。

男に置き換えて読んでみたら、ありえねーもんな。

)「非常に優秀だけれど容姿が冴えない人よりは、能力が平均レベルでも容姿のいい人のほうが有利だ」
を、
)。「非常に優秀だけれど容姿が冴えない男よりは、能力が平均レベルでも容姿のいい男のほうが有利だ」
変えてみた。

そんな男、あたしはいらんな、興味なーい(笑)


もちろん綺麗なものとそうでないものを単純に比べたら綺麗なもののほうが
見栄えがよいに決まってる。

ただそんなものよりオフィスには能力と心と、あとはしいて言えば清潔感。
まずはそこだと。



それともひとつ。。

弁護士業界も熱視線!?賃貸住宅の更新料の瀬戸際
ヤフーニュースよ、誤解されないような文章でちゃんと伝えよう、
半分宣伝のような、そういうのが最近多い。

>賃貸住宅を取り扱う不動産会社1167社が加盟する最大の業界団体、日本賃貸住宅管理協会(日管協)
へっ??最大とか書いてるけど、あんまし聞いたことない。。と思ったら
公益法人じゃないか、、、、
今度は何たくらんでる?
弁護士の稼ぎの手伝いか??




さてと今日もお仕事がんばりましょう。


jrは今日からお弁当持ちで学校へ。
今日は課題テスト。
勉強まるでしてないもんね、期待しないでおこう(笑)

SN3I0296.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<屁理屈言うなら | ばぶぅな野郎 | 18匹の命>>
この記事のコメント
no.315:こんにちは(^^)
へぇ〜めやす賃料なんて言うのが表示されるようになるんですね。
知らなかった。

借地借家法はたしかに借主が有利ですね。
問題に出たらとにかく借主の味方しておこうと思ってます。
ここら辺いじられると、今後の試験勉強がややこしくなります。
日本賃貸住宅管理協会(日管協)って何なん?

瑕疵担保保険だっけ?
あれもさーいい商売してると思いますよ。
訳分からんのが、政治的にやらねばならぬみたいになって、こっちは金払って。。
ああ言う所に勤められたら一生安泰なんだろうな。

私は割と何も知らない人なので、「へぇ」とか「知らなかった〜」とか言って、男をいい気にさせるのが得意です。

でもええ加減いい年こいて、そんなことしてたので、アホ扱いされつつあります。
今、別のキャラを模索中です。
2010-09-13 Mon 13:51 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.318:>sakeさん
こんばんは〜。

めやす賃料の表示は、全日からも、(おそらく)宅建協会からも全く何もお知らせがきてません。

それに大阪は更新料がかかるとこはあんまりないので、大阪より関東地方とか、関西では京都はこれから大変ですよね。
めやす賃料表示だけじゃなく、あちこちで裁判起こされるでしょうねぇ。。
家主の建物に店子がお金を払って貸してもらうのにね、どんどん昔とは立場逆転、家主が非常に肩身が狭い状態で、店子に有利な契約になってきてますね。
あっ、でも試験の時は裏の裏をかいたような問題も出るらしいから気をつけてねー(汗)

日管協は、独立行政法人とか公益法人です。
蓮舫さんがやってる仕分けとかの対象になってる、金、金、金、金、の団体です。だから、
こんなこと記事にしといて、次は何をたくらんでるんや?って思ってしまいました。
他にも福祉系でもそういう独立行政法人があるけど、まぁ、ろくなことしてない、
天下りの職場でしょう。職員の退職金は億とやら??

やってらんねーぜーぃ。

瑕疵担保ね、賃貸はないけど、建売の時そういうのあるね、あれもそういう団体なんでしょう。

いいよねぇ、在職してるだけでものすごい金が入ってくるんだからさ。

あたしも、会社では
仕事の話以外の時はバカなふりしてます、
そしたらみんな嬉しそうなの。
アホやな(笑)

男をいい気にさせる言葉かぁ。
たしかに、すごーい♪、とかうと単純にヘラヘラ喜ぶバカ、おるな.


さてと寝よう
2010-09-16 Thu 07:34 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
