無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暑すぎて暇な日曜
2010-08-29 Sun 15:04
そりゃぁこんな暑いと、ヒマよねぇ。。。
よしゃ、今日はゆっくりDAYにしよぅ^^

店ではFMがずっとながれてるんやけど、
さっきノンストップでオールディーズやってたよ。



PRETTY LITTLE BABY   CONNIE FRANCIS
I WILL FOLLOW HIM   LITTLE PEGGY MARCH
JUST WALKING IN THE RAIN   JOHNNIE RAY
MR.LONELY       BOBBY VINTON
THE END OF THE WORLD  SKEETER DAVIS


けっこう好きだなぁ

昨日はフランシス・レイやってたな。
しぶっ、かっこええ~~。


酒呑みたくなる(笑)
わかる?この気持ち。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<終わった。。。 | ばぶぅな野郎 | 真実はひとつ>>
この記事のコメント
no.298:
私、カラオケ専門なんで洋楽あまり分からないんですよね。^^;
洋楽が分かるだけでカッコイイです。

お店、FMが流れているんですね。いいなぁ。
うちも軽く音楽流してくれればいいのに。。。どうせ滅多に人来ないんだし。

たしかにお盆も過ぎて、こんなに暑いと、部屋探すって言うのでもないかなぁ。。
周り散歩してみるのもしんどいし。。。

ゆっくりDAYって調節できるのがいいわ〜^^
2010-08-29 Sun 19:40 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.299:>sakeさん
私も詳しくはないけど、聴いたことある曲を時々聴くと
嬉しくなります。
で、FM765のHPでかかってる曲すぐ調べられるから
あー、これはこういう題名なのか。。みたいな程度です^^;

うちも入社したころは何も音が鳴ってなかったですよー。
でもヒマな時があるとシーンとしてたらイライラするでしょ(苦笑)
社長のキーボード、バッシャバッシャ叩く音を聞いてたら尚更。。。(笑)
有線もついてないしー。だから勝手に持って行ってつけたの。
しかも社長は3日後ぐらいに気付いた(驚)
ハハハ^^
今日は、何故かあさ5時前にjrが寝ぼけてテレビをつけて
それで目が覚めて、、昨日は宿題の手伝いで疲れてたちゅぅのに、最悪ですわ;;
だから眠かったの。。ヒマでよかったけど^^;
帰る間際にお客さんが来て、、、7時半ごろまでバタバタでした。

楽譜ね、中島みゆきは「時代」の弾き語り用のん。
難しいと投げ出してしまうので、楽譜はすべて初級から中級までのものです、sakeさんなら見ただけで弾けるよきっと^^
2010-08-29 Sun 23:34 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
