無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
始まった、甲子園^^
2010-08-07 Sat 10:30
今開会式、見てた(仕事中やけど^^;)

開会式見てるだけで涙でてくるな。
親御さんはどんな気持ちで見てるやろ。

ダラダラ、チャラチャラした子はひとりもおらんし、
皆、真っすぐ前を見て、夢に向かって走り始めようとしてる、
純粋でとてもキラキラした姿のように見える。

選手宣誓の福井商業の主将も、後のインタビューですごくしっかりした事言ってたなぁ。
甲子園で選手宣誓をするのが小さな頃からの夢だったんだって^^
夢は想い続けてたら叶うもんや^^

優勝旗返還は中京大中京、去年キャッチャーで出場してた選手が今年は
主将としてチーム全員で優勝旗を返しに甲子園にやってきた、スゴイ!

宮崎の延岡学園も、口蹄疫で大変だった宮崎に希望の光を与えてあげてほしいと思います。
地方予選の時は観客ゼロの中頑張ったんだってね。

個人的には大阪のオカンの店の裏の宿舎(ホテル)の近くで毎年よくみかける
智弁和歌山に優勝してほしいけどなー。

どうかなー。

ファンモンのテーマ曲もGood!


あー。。。1回戦
4回にして12対0かぁ、、><
厳しいね甲子園は。。
最後までガンバレ!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<母子家庭状態って? | ばぶぅな野郎 | 今は亡き。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
