無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ほんと・・・疲れる
2010-07-31 Sat 12:14

色々と、疲れる。
心身ともに疲れ果ててます。

そんな中、仕事中の車の中で、一瞬癒された。


kuma.jpg


ゴミ捨て場に捨てられてたクマなんだろうね。



暑い中、いつも街を綺麗にしてくれてありがとうです。



JINの楽譜とクロスステッチの刺繍キットを買ってみた。
「無」になりたい気分

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<お魚に。。。音浴? | ばぶぅな野郎 | 魚釣り♪>>
この記事のコメント
no.276:
ナニナニ?
何をそんなに疲れてる?
まぁ、猛暑で体が疲れるのは仕方ないとしても
心まで疲れちゃってるのは、ちょっと問題だ…(-"-)
 
釣りに行って、心身ともにリフレッシュしたのに?

頑張りすぎないようにね (*^_^*)
2010-07-31 Sat 14:28 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.278:
時々おじゃましてます
あの写真・・・のごみ収集車私も見ました
夕方車を運転している最中に、思わず写メって思ったんですけどダメだったんですよ
ひょっとしてご近所さんだったりしてね
又覗かせていただきます
2010-08-01 Sun 23:39 | URL | ゆめ #-[ 内容変更]
no.279:>うさぎさん
ここ2週間くらい仕事が鬼のように忙しくて、
帰宅が9時近くなったりで。。
しかも帰ると部活の道具も玄関にほったらかしたまま
寝転んでテレビ見てるヤツがいてるでしょー?;;
イラーッってくるねん;;

魚釣りはリフレッシュになりましたが、やっぱ身体がついていかんかもっ(苦笑)

そうや、今日から例のセサミン飲んでみよう、元気になるかな!(笑)



2010-08-02 Mon 12:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.280:>ゆめさん
はじめまして!^^
って、、sakeさんとこだったかな、何度かお見かけしてました^^
時々遊びにきてくれてたんですね、嬉しい♪
おおーーっ!しかも!!
ビックリだー!あの収集車、ゆめさんも見たんですね!^^
一瞬癒されたので、大急ぎで写真撮りました。
私が見たときは某大通り^^;を東から西へと向かってましたよ^^

もしかしたらゆめさんとはほんと、ご近所かもしれませんね(笑)

反抗期真っ只中のボンクラが一人います。。(苦笑)
仕事をしながら、家では
怒ったり凹んだり、バトったり、たまに仲良くなったり、
そんな中で小さな癒しを探してみたり
自分の時間も少し持ちながら毎日を送ってます。

これからも仲良くしてくださいね^^
色々アドバイスもらえると嬉しいです♪
2010-08-02 Mon 13:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
