無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おでかけ
2009-11-04 Wed 23:20
結局人ごみに酔って帰ってきましたよー。

疲れたし

画像の大きいの、少しなおった
慣れるまで難しいな、サムネイルぼたんは消えたまんま、、、。
まー。。明日!明日考えよう!

今日はもう寝ます~。


って、そうそう、
今日、こんなん買ったよ

ちょっとちっちゃくしてみた


バスピローと、ネコ型ツボ押し&コロコロマッサージ。
それと台所に立ってるときフローリングが寒いので、
ちっこいラグと。

バスピロー、これよさそう~、浴槽にひっかけて首を置くわけよ
明日使ってみようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あほー!何回言うたらわかるねんっ! | ばぶぅな野郎 | 家庭菜園>>
この記事のコメント
no.7:こんばんわ〜♪
とりあえず、画像の縮小化、ご苦労様でした^^

バスピローかわいいですね。
バスタブで足を延ばして、バスぴローを使ってダラ〜ンとすると気持ちよさそう・・・
今の時期、お湯に浸かるのが気持ちいいので1時間位寝てるかも知れません^^;

まぁ、うちのバスは1畳の半分くらいの面積しかないので無理ですが・・・^^;

それではまた、遊びに来ますね〜^^ノシ
2009-11-05 Thu 00:39 | URL | 五十三屋店長 #-[ 内容変更]
no.8:かわいいでしょー^^
私もお気に入りになりました♪
足をのばすほどな広いお風呂ならいいんだけどねー^^;
のばすほどの広いお風呂でもなし…、
たたまなきゃいけないほど長い足でもなし…ハハハ(笑)


自分がくつろげたら、よしとしよう!^^v
今日のお風呂が楽しみだわぁ〜
2009-11-05 Thu 20:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
