無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
魚釣り
2010-07-20 Tue 18:14
明日は休み。
jrは野球昼から。

早起きして2人で魚釣り行きたい~!

行きたいなー。

日の出を見ながら釣り糸たらして、楽しいんだなぁ。。

去年は引越しやらで忙しくて行ってないけど、
一昨年は行きまくり!
と言っても、まったく知識がなく、
隣で釣ってる知らないおっちゃんに釣り糸結んでもらったり、教えてもらったり。。

サビキ釣りで
アジやイワシをゲットして自己満足(笑)

これまた人がいればいいけど、いない時は最悪だぜぃ。
なんもわからん;;
しかけもでけへんーーー!
こういうとき、めっちゃ虚しいというか。。。
何かわからんけど泣きたくなるっ!

くそっ!;;





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<懐かしい | ばぶぅな野郎 | >>
この記事のコメント
no.253:釣り!
アジやイワシ ってことは 海釣りですね。
いいなぁ〜、やってみたい!

子供がまだいなかった時に、山の中の湖で主人と二人で釣りをしたことがあるのね。
やっぱりな〜んの知識もなくて (笑)
けっこう魚が見えてるのに なかなか釣れないんだよねぇ。
それで、釣れた魚が なんなのかもわからなくて、
通りかかったおじさんに
「これ、食べられますか?」って聞いて・・・(爆笑)
ワカサギが一番 美味しかったよ。

でも、釣りって 釣れれば楽しいけど
釣れなくても、息子さんと二人で 釣り糸をたらして
ちょっとおしゃべりしたりして・・・
その時間が すっごく楽しそう!
2010-07-20 Tue 21:24 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.254:>うさぎさん
こんばんは^^
調子に乗ってこんな時間まで起きてます^^;
そうです、
一昨年まで一度も海釣りなんて行ったことなかったのに、
何故か夏の楽しみになりました^^

私、小さな頃に家族とお友達家族とでよく川へ釣りに行ったんですよ、
その場で焼いたり揚げたりしてお弁当と一緒に食べたり、
楽しかったんだよねー。
そんな想い出をjrにも作ってやりたいなーと思って、
一昨年釣り道具一式買って海へ行ったのが始まりです^^

湖で釣りかぁ^^
いいなー、あたし付き合った人とそういうアウトドア的なこと一度もしたことないので羨ましいですよー。
そうそう、
見えてる魚は釣れません、ハハハ^^;(笑)
なんでだろうね?
魚にからかわれてる感じがするよね^^;
そうですよーちゃんと食べれるか聞いてからじゃないと、怖いらしいです、湖は大丈夫かもしれないけど、
海は食べられない魚もいるらしい。
ご主人との大切な想い出、話してくれてありがとです^^



2010-07-21 Wed 03:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
