無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2010-07-18 Sun 21:20
やってきました梅雨明け!^^


SN3I0632.jpg


すっかーーーー!
気持ちええ~~~♪(でもあぢぃ;;)
これで部屋干しから解放される♪

晴れた途端に客がいっきに来て、即決3軒。

6時になっても用事がいっぱいで。。がんばって7時半までしました。
当然オッサンはいない。。。(笑)
6時過ぎたらとっとと「ツレがくるから帰るわなー」
は??あたしは今大忙し。。。。。(まー…いいんだけど。手伝ってくれるという選択肢はないのか?!)

うむぅ。。

ツレ?

へー(笑)(おデートだな^^)

そうそうこれ、リンクしときます。

bn_150-180.gif

うさぎさんとこで、口蹄疫のことを知ってから、
あちこち調べたり、東国原知事のツイッターや色んな人のブログ見てた。
缶バッジ買って募金ってのがあるのを知って、買いました。

SN3I0631.jpg

1個は会社に飾ってる。ひとつはあたしのカバンにひっつけた、
もうひとつはjrの野球バッグに^^
一番可愛いのをjrに持って行かれたので、、、
残りの2個しか写真がないの~^^;


しかし、17日の
知事のブログ読んでびっくりしたけど、
大臣って何様なんだろね?
頑張ってるよなー。知事。一生懸命すぎて真面目すぎて潰されそうな気もする。
ずるくて愛のないヤツが多いからさ。
そうならないように、何とか踏ん張ってほしいですよね。

私は好きだなー。宮崎と大阪の知事さん。



SN3I0629.jpg
完璧居酒屋メニュ~(笑)

SN3I0628.jpg
完璧手抜きメニュ~(笑)

SN3I0627.jpg
ちゃんと作れや^^;

SN3I0623.jpg
もうすぐ夏休み~。

SN3I0633.jpg
今日は野球の試合でした^^
3年生の引退試合。結果は負けてしまいました。
皆ほんと良い先輩ばかりで、jrもとても可愛がってもらって、
野球も生活も指導してくれて、
時にはテスト前に勉強を教えにきてくれたりして、
嬉しかったなー^^
2年間本当にありがとう!お疲れ様^^
みんな受験に向けて頑張ってね!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<魚釣り | ばぶぅな野郎 | ミドリムシパワー>>
この記事のコメント
no.247:梅雨明け
こちらも昨日から 真夏のようなお天気になってます。
今日も暑そうです (-"-)

私も宮崎と大阪の知事さん、好きですよ。
一生懸命だし、私利私欲に走ってない気がする。
大阪の知事さんなんて、お金欲しいなら知事やるより
弁護士やってTVに出てたほうが ぜんぜん良いって聞いたよ。
大阪って、いろいろ問題があるみたいだけど
あの有言実行の橋下知事さん、頼もしくていいなって思います。

うちの次男は、今日と明後日、大会なんです。
次男の出場試合は明後日だけどね。
部活もいよいよ終わりになります。
いろいろやってた次男なので、部活も欠席することが多かったけど
でも、やっぱり中学の思い出の中では、大きなウエイトを占めますよね。
これから受験に向けて、本気を出してもらわなくちゃです!
2010-07-19 Mon 09:32 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.248:>うさぎさん
こんにちは☆

今日は大阪は35度越えてると思う、かなり暑いです。
帰ったら家の中強烈だろうなぁ。。
一番上の階でお隣がないので、
東から西にお日様が移動する間ずっと家の外壁と天井にに日が当たってる状態です;;

橋下知事はやっぱりうさぎさんのような評価をしてる府民が多いです^^
ほんと頑張ってるもん。
でもやっぱ叩かれるんだよなぁ。。。
しかもちょっと橋下さん、話し方が時々攻撃的な時があるから(それだけ熱く、一生懸命なんだろうけどね^^;)、敵も作りやすいかもしれない。

ただ。。府というか、市が。。。
何かあまり橋下知事と平松市長(元ニュースキャスター)は仲良くないようで。。。
私がよく仕事で直面するおかしな出来事(生活保護のことや、癒着と天下りのこととか)は、
府ではなく市のことらしいので。。。もう少ししっかりしてほしいと思うなぁ。。

夏休み、始まるね。
あ、そか、次男クンjrと同じだと思ってた、3年生ですよね。部活お疲れ様でした。
最後の試合はやっぱ号泣かな、うちはこないだの試合で全員大泣きだったそうです。

青春だわぁ〜^^いいね!

受験頑張らなきゃねー!
お母さんもこれからお勉強始まるんだし、
よい励みになるのではないでしょうか^−^

あたしも何かやらなあかんっ(汗)
2010-07-19 Mon 16:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.250:
そう言えば口蹄疫って、あれからどうなったんだろう?
種牛がウンタラとこの前やってたけど、収束したともしないとも聞いてないような。。
落ち着いているのならいいんですが。。

どうして知事は最初、一部の種牛を殺さないようにってお願いしてたのかな?それすら私はよく分かってないんです。
そう言うのもブログを読めば分かったのか。。

社長のツレって奥さん?
一日で3件契約ってすごいですね!
社長が帰れるほど、じゅちろうさんは安心して仕事が任せられるってことなんでしょうー
それはうれしいことですね。^^





2010-07-20 Tue 06:40 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.252:>sakeさん
今日もまた東国原知事のブログ、更新されてますね、
山田大臣が、例の6頭をどうしても殺処分したかった、
或いはしなければならなかった、その理由について、考察するヒントをブログに書いたと、
ツイッターで言ってますね。立場上名言はできないからだって。

色んな圧力がかかってるんじゃないでしょうか。

殺さないようにお願いしてたのは、
死後の6頭は病気じゃなかったスーパー種牛とやらで、
飼い主が、県に無償で差し上げますから(言い方もう少し違うけど)、
この6頭で、宮崎の畜産を守って下さいと、
飼い主さんの熱い思いがあったからではないでしょうかね。
すると山田大臣は、
まぁ。。悪くいえば脅しのような手口で、
だから6頭も殺しなさいと言って来たようです。
だから殺さざるをえなかったのでしょう。

でも知事の書いてることが全て本当なら
山田大臣ってのはほんと、
コイツ何様だ???って思ったよー。
態度悪っ。

ところで。。。
>社長のツレって奥さん?
んなわけない(笑)


奥さん(会ったことあるけど、地味だけどお上品で素敵な人)のことはオバハンとか、クソババとか言うてる。
あたし、
ダンナが外で妻の話する時、こういう呼び方してる人多いけど、許されへんと思ってる。
sakeさんどう思う〜?


今日はオッサンのせいで朝からイヤなことがあって、
凹んでまっす。。。


因みに、、安心して任せてるなんて思ってないよー、
単に遊びに行きたいから帰るだけだー。


2010-07-20 Tue 13:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
