無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ミドリムシパワー
2010-07-15 Thu 17:49
ヤフーのニュースに書いてた。
ミドリムシパワーが流行ってるらしい。
ミドリムシ入りクッキーとか(怖)

ミドリムシって。。。。。あれ?どんなんだっけ?





何か社長が言うてるぞ。。。
「ミドリムシは、ほれ、あれやんか、単細胞の。。。クランプトンや。」

クランプトンて。。。あーた。。。



オッサンこそ単細胞っ(笑)


微生物とギタリストと間違えるなっ・・・って、あれは(エリック)クラプトンだな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:1 
<< | ばぶぅな野郎 | コンビニのおにぎり>>
この記事のコメント
no.238:トラックバック
なんかきてるんやけど、
やりかた全くわからんので、
すんません放置します。
時間ある時勉強しとこ。
2010-07-17 Sat 02:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.239:ミドリ虫
なんかヤフーのニュースで見たよ〜。
でも「ミドリ虫? ゲゲ…」って 詳しく読まなかった (-_-;)

読んでおけばよかったかも(笑)

2010-07-17 Sat 08:48 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.240:うさぎさん
おはよううさぎさ〜ん(^^)

ミドリムシの記事、確かに気持ち悪くて見ようかどうしようか迷ったよあたしも(笑)

栄養あるらしいよ、でもいらんね(x_x;)

そうそう夢の話、言われるがままにあんなこと書いてしまってんけど、
お返事も読んだけど、もしかしてうさぎさん、うさぎさん自身の事もっと書きたいことあったんじゃないですか…?
書くの楽しみにしてそうだったような気が後からしてきた(遅;;)ので、何だか、あたしの勝手な気のまわしすぎならいいんだけど。
もしあったなら今度教えてね(^^)
2010-07-17 Sat 10:05 | URL | じゅちろう #-[ 内容変更]
no.241:夢の話
アハハ…じゅちろうさん、するどい!
最初はもっと細かく、 夢の話を書こうかと思ったんだけど
時間を置いたら、なんだかパワーダウン (^^ゞ
他人の夢の話なんて、面白くないかも〜…って 思っちゃった。

でも、きっかけは友達のMさんのメールだった。
ネタ切れの時にでも、書こうかな(苦笑)
2010-07-17 Sat 14:26 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.242:>うさぎさん
そかそか^^;

ごめんよぉ、、もっといいこと書けばよかったね^^;
きっとうさぎさんの夢は素敵な夢なんだろうなー♪

大阪は梅雨明けました!
暑いぞぉ;;
2010-07-17 Sat 18:27 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.243:うさぎさんの
時間あったらパワーダウンって、分かる〜
私も翌日続き書こうと思って、パワーダウンすることよくあるから。。。

トラックバックは、「もし良かったら自分のブログに関連のある事が書いてあるから見てください」って言うお誘いですね。
結構スパムが多いので、行く前に大体の内容で判断した方がいいかも。。。変なリンクで気分悪い思いするととイヤだからね。
(でも、この方はミドリムシの話題なので普通のトラックバックのようですが)
トラックバックを誰かに打つと、その人が関心を持って自分の所に来てくれるから、訪問回数が増えるとか、特典もあるんですよ。

gooブログはトラックバックもこっちが読んでから乗せる乗せないが選択できて、・・私は知り合いのトラックバック以外は無視してます。

ミドリムシも、食べるラー油みたいに珍しもんで流行らそうとしているのかね?
だとしたら、空振りだな!あははは!\(^O^)/
2010-07-18 Sun 10:16 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.244:読んできた!
ミドリ虫パワーの記事
読んできたよ〜!

虫の大嫌いな長男に
「ねぇ、ねぇ、ミドリ虫って…」って 話をしたら
「知ってるよ。 ちょっと生物をやれば常識だよ」って
あっさり言われちゃいました (-"-)
2010-07-18 Sun 17:44 | URL | うさぎ #mmEKvL5w[ 内容変更]
no.245:>sakeさん
あっ!
鮭買ったの、会社の冷蔵庫に忘れてきた;;
sakeさんの名前見て思いだしたぁ。。。。
お刺身用短冊だったのになぁ、明日の夕方はもう
お刺身じゃぁ無理ですよね(涙)
うぅ・・・・。

そうか、トラックバックってそゆことなのね。
ヘルプ見ても、もひとつわからんくて、、
でもなんとなーく、わかった。
怪しいトラックバックもあるのね(驚)
気をつけよう。

ミドリムシ!こればっかりは流行らんような^^;
だってどう考えても気持ち悪い!
って、ミドリムシ採るの大変だと思うけど。。。(苦笑)
なんかでも、密かに流行ってるぽいですよー。
うちの社長が行ってる整骨院ではミドリムシの粉末?みたいなの売ってるんだって^^;
2010-07-18 Sun 19:55 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.246:>うさぎさん
おおっ、読んできましたか^^

なんかぁ、最近虫嫌いの男の子多くないですか?^^;
jrもダメなんですよねー。
ぎゃーぎゃー言って逃げまくります。
私ももちろん好きではないけど、そんな逃げまくるほどでもないなぁ(苦笑)

ミドリムシ知ってる? jrに聞くと、
「駐禁のおっちゃんやろ?」という答えが返ってきました^^;
確かに、、
大阪では駐禁のおっちゃんのこと、ミドリムシ(服が緑だから)って言うのです(笑)

って、駐禁のおっちゃんって大阪だけじゃないですよね?(汗)
全国的にいて、全国的に緑の服なのかな。
2010-07-18 Sun 20:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.249:
駐禁のおっちゃんと言うものがあまり居ません。。。(ーー;)
うちの前なんか道が細いのに駐車してる車多いよ。
誰かが通報すれば警察が来てキップ切るんだと思うけど。

バリバリ都内はそういうおっちゃんが居るのかもしれないけど・・あんなの一時期マスコミが大騒ぎしてた割りには全然ですよ。

そう言えば大阪って、踏切が鳴っているのに、くぐって通っちゃう人がいるんだって?
うちの近所も開かずの間みたいなることがあって、私はくぐりたくて仕方ないんだけど、誰も居ないし、逆に注意されそうで怖くてしたことがありません。
いつも指をくわえて待ってます。
2010-07-20 Tue 06:33 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.251:>sakeさん
えーほんとに?!
いいなぁ。。。

うちはウヨウヨいますよぉ;;
グルグルグルグル巡回してる。
店の前に止めてたら5分もしたらすぐ来る(雨の日は休業してんのか?、こないよー)
店の前ならまだ顔見知りの優しいミドリムシのおっちゃんなら教えてくれるの^^
でも案内行ってるとき、今まで少なくても3回、やられてます;;
まぁ会社が罰金払うから、あたしのフトコロは痛まない(苦笑)

あたしたちも仕事してるから、
客降ろしてマンション上がって部屋見せて。。ねぇ。。
でも容赦しないみたいです、「案内中!」って紙、中に置いててもダメでした。くそぉ。

でもねーもっと可愛そうなのが、宅急便屋さんとか、ローソンとかのコンビニの商品運んでるトラックあるでしょ?
あんなのまでやってるんですよ!
そんなことしてる間あるんやったら、
もっと迷惑駐車してる車は山ほどおるから見つけて来いや!って思う。
しかもそれがベンツとかだと、なかなか駐禁シールを貼ろうとしない。。。ずるいよねぇ。


踏み切りねー。
確かに、いるいるー、あれは見てたら怖い;;
うちの近所にも開かずの踏み切りがあったのですが、
とても事故が多かったです。
なのでか渋滞防止なのかはわかんないけど、
高架になりました。
2010-07-20 Tue 12:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.1:ミドリムシ サプリ
北斗ダイアリー ミドリムシ ユーグレナ 食料危機対策 ミドリムシがそんなに栄養豊富だとは知らなかった! ミドリムシに含まれる栄養素は、肉、魚、野菜などに含まれるビタミン、アミノ酸、不飽和脂肪酸など、 59種類と豊富。 さらに、植物の特徴である、細胞の『細胞壁』 …
| ばぶぅな野郎 |
