無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コンビニのおにぎり
2010-07-13 Tue 10:05
添加物がたくさん入ってるので、
家で握るおにぎりよりカロリーが高いのは知っている。
でもおにぎり作る暇もない時、
お昼にコンビニでおにぎりを買ったり、
おまけに時間のない時は車運転しながら食べたり。。


やっぱそういう時便利だわな。

あたしはあまり冒険が好きでないので、いつもタラコとか梅とか無難なのしか買わないんだけど、
珍しくピピっときたやつがあった。

じゃじゃーん!!

これこれ!「たまごかけ風おにぎり」←クリック

黄身がとろーんって、美味しーい♪しかも安い♪
誰か食べたことある人いませんかぁ?^^

これはファミマのんだけど、セブイレでも対抗商品があります。

まぁ、色々調べてたら賛否両論だけど^^;
あまり話題になってないみたいだから、あたしの舌がおかしいのか??(汗)

うーん。

機会あったら食べてみて^^


昨日はいきなりバトル開始で、疲れた。
身体の節々痛いし!
くそっ。。。。


おにぎりの話してる場合ちゃうな。。(苦笑)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ミドリムシパワー | ばぶぅな野郎 | 選挙>>
この記事のコメント
no.234:
私は生卵が苦手なので食べた事はないのですが・・・

この前お昼でnanuさんに「卵かけおにぎり買ってきて(セブンイレブン)」と言われた時、秀クンが「もう昨日も一昨日も食べましたよ」と言っていたので、人気商品なのだなぁと思ってました。

きっと、誰でもおいしいものなのだと思います。^^
2010-07-13 Tue 16:18 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.235:食べてみたい!
たまごかけご飯がブームですよね。
おにぎりもでてるんですね (@_@;)
次男が「たまごかけご飯」大好きなんです。
で、もっと好きなのが「温玉かけご飯」

きっと、このおにぎりも食べたらきっと大ファンになりそうです。
2010-07-13 Tue 17:03 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.236:>sakeさん
そっかぁ、生卵苦手なんですねー。

だったら厳しいのかなぁ。
生卵の黄身っぽいものが(黄身ソースらしい)中にとろんと入っています。
おおっ、
ウンウンこないだそんなお話ブログで見たね!
買い物頼まれたって。
pontaカードの時か^^

nanuさんもこのおにぎり好きなのねぇ^^

でも素朴な疑問だけど、
なんで名前がpontaになったんだろう。。(苦笑)
2010-07-13 Tue 21:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.237:>うさぎさん
えへへ、美味しそうでしょ^^
美味しいの♪

今結構コンビニのおにぎりって高いでしょ?
でもこれは安い方だと思うー。
多分知ってるんじゃ?
jrにと思って今日買って帰ったんだけど、
「あ、TKGやん」とか言われて、、、、
知ってた…学校で流行ってるんだって^^;
TKG=たまご かけ ごはん   (苦笑)
巷ではこう言うらしい。

何でも略すなっちゅーのね^^;

温玉かけご飯かぁ!
あたしはー、、温玉よりちょっと白身が固い、
半熟玉かけとか、好きかも!

でも卵ってあんまり食べるとコレステロール値上がるんだってねぇ。。
あーやだやだ、こんなこと気にしながら
食べなきゃいけない歳になったか(涙)
2010-07-13 Tue 21:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
