無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
選挙
2010-07-11 Sun 22:02
うーん。。。

桂きんし    「桂きんしに仕事をさせてやってください!」「死ぬ気で頑張ります!」
        選挙カーで叫んでたけど。周囲はかなり酷評。

敏いとう    ムード歌謡の歌手だったのでは。。。(古)

庄野真代    選挙カーで飛んでイスタンブールを歌ったらしい(苦笑)

谷亮子     当確だってさ 政治って柔道しながらできるようなもんなわけー?

池谷幸雄    事務所でバック転してるらしぃ、ゼロでさっきやってた



まぁまだ結果は全部はでてないけど、
これでいいのか日本って感じ。。。

でもまぁ…谷亮子が当選するぐらいだから。。これでいいのでしょう。。。。。。。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<コンビニのおにぎり | ばぶぅな野郎 | おまかせ小鉢二品付きランチ>>
この記事のコメント
no.230:同感!
私もそう思う!
政策がどうのとか・・・どこの政党が良いとか
そういうことの前に
こんな人たちが立候補して、当選しちゃう現状って どうよ (-_-;)
って感じ。

タレントやってても政治の世界にって志を持ってから
きちんと勉強して準備して立候補した人も きっといるんだろうけど
そんなことやってる時間なかったでしょ?きちんと考えて立候補したの?
と、不安に思えるタレントやスポーツ界からの立候補者が多すぎ。

谷亮子さん、「柔道と国会が重なったら柔道を優先する」って言ったでしょ。
政治家ってそんなに甘い職業なの?

でもさ、そんな人たちが当選しちゃうような投票をする側にも
問題があるんだよね。
2010-07-12 Mon 11:32 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.231:同感!!
私も!!
たまたまTVをつけたら谷亮子の当選の言葉みたいなのをやってて(言ってることは普通っぽいけど)、ドンビキでした。

そもそも柔道もやるって辺りが政治をなめてると思うんだよね。
うさぎさんのコメントを見たら、政治より柔道なの???

当選したら国民にまず申し訳ないと謝ってほしいぐらいだよ。
税金で給料もらって、政治をサボってるんでしょ?
その分の給料を税金に戻してほしいね。

申し訳ないけど、スポーツ選手が政治の勉強をしているとは思えないんです。
その周囲の応援者の数がほしいだけってミエミエでやんなっちゃう。


2010-07-12 Mon 12:32 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.232:>うさぎさん
こんにちはー^^

実は政治のことはあまりくわしくないです。
でも、
それ以前の問題で、
「えっ??何でまたアンタが???」って人が
立候補してたら、、、、
しかも当選してるからびっくりしたわ。

芸能界から政治の世界へ入る人でも
本当に勉強して頑張ってる人もいますよね。

東国原知事とか、大阪の橋下知事(この人は芸能人ではなかったけれども)も、
とても好きです。
でもねぇ。。。

スポーツしながら政治家もして、重なったらスポーツ優先???
ちょこっと空いてる時間に副業とかバイト感覚なのかねぇ?

まぁ。。そんなのを選んでしまう国民も国民だと思うけど。。。。。。。
2010-07-12 Mon 16:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.233:>sakeさん
うさぎさんとタイトルが同じだ。。。(笑)
じゃあ3人皆おなじだー^^

そうですよねー、謝ってくれよってかんじ。
もうこれで柔道で成績残せなくても、
とりあえず人の税金で飯食えるんだからー、
食いっぱぐれないよね。

しかも政治家やりながら柔道だもんね。
いや、柔道やりながら軽く政治を。。。か(苦笑)

甘いよ、甘い。

そうよそうよ、票がほしいだけやん。

ほんまドン引きやわぁ。
しかし、選挙に結局行かなかったあたしも
今日みんなにドン引きされまくりっ(苦笑)
それこそ非〇民呼ばわりだよー(涙)

日本はこれからどうなるんだろうかねー?
子供が大きくなって家族を持ったとき、
ちゃんと生活できる世の中であってほしいとおもうー。

2010-07-12 Mon 17:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
