無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっときました初ブログ♪
2009-10-09 Fri 23:35
やっと。。できました人生初のぶろぐ~~~!
ま、もひとつまだやり方わかってないねんけど
愛情たっぷり(謎)毎日の弁当の記録あーんど、あたし、じゅちろうと、じゅちろうjrとのバトル、ちょっとだけ見てって♪

明日はjrは部活の野球があるんで、弁当なしか、、残念!
過去弁でもアップしよか^^ひひひ♪
今、実はカテキョが来て中間テストのお勉強してます、
1学期はほんまヤバイ結果になってしまってるんで。。。(もうまぢ終わってる)
カテキョ付きで何とか2学期は乗り越えてほしいと思いまっす。

今日のおべんと
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:1 | トラックバック:0 
<<過去弁 | ばぶぅな野郎 |
この記事のコメント
no.1:
通りすがりで失礼します。

初ブログおめでとうございまず!
それにしても、ラブリーなお弁当ですね。
こんなお弁当を食べることができる家族の方はとても幸せですね^^
2009-10-10 Sat 00:56 | URL | 五十三屋店長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
