無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
治癒力
2012-05-30 Wed 18:29
昨日、フラフラで学校に行ったjr。
心配になって昼過ぎにメールしてみたら、
「死にそうや」って返事が返ってきて。。。
だったら(お迎えは無理やから)酷くなる前に帰ってくるように言うたんやけど、
全く帰って来ず。。。

中学校の頃のjrだと、ここで多分帰って来て病院に行って点滴して家で寝て、、、
の、パターンやったのに、
学校も部活も、休みたくなかったんやろなぁ。。。。まぁ色々考えたんでしょ。

結局部活にも熱があるのを隠して行ったらしく、
でも動作が鈍いので先生に怒られて(結局怒られる(苦笑))何度かそれがあったらしく
で、最後風邪で熱があるんです・・・・って。
結果監督にも先輩にも気ぃつかわせてしまったという、、、
しかも監督から電話あって、
風邪だって知らなかったので、、、すみませんでした、うちは風邪でも部活させるようなことは
しないんですけど、申し訳ありません!今からすぐ帰らせますからって。

いーえいーえ本人自業自得ですから、、それより気を使わせてしまって逆に申し訳ないですと
私は謝った。

でも、
一生懸命汗流して部活して、熱も抜けたようで、意外と普通な状態で帰ってきた。
病院ももう閉まってる時間やし念の為ドラッグストアで風邪薬買って、飲ませといたけど
大丈夫ぽいな^^

今回は本人の気力が一番の薬やったんかな^^
それとも、
あれかなぁ~。
帰りの電車からあたしに送ってきたメール。


「数学68点やった」  ←この絵文字のキラキラが物語ってる(苦笑)
可愛いとこあるやんコイツ(笑)


普通の人からすれば、それがどしたん?的な点数だと思うけど、
何せ中学の3年間数学がまるでダメオで、最低で3点、最高で20点ぐらいやったもんやから、
本人からしたら今回は驚異的な点数である(苦笑)


まぁ何がきっかけでやる気がでるかわからんしね^^
何がきっかけで風邪がなおるかわからんね^^
別窓 | 高校生jr | コメント:16 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
