無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あとは勉強だけ??
2011-09-30 Fri 22:35
って、、、それが大事なような;;




学校の先生に相談に行ってきた。
心配してたんだけど。。。
学校生活は去年よりずっと穏やかになってるらしい。
話をきくとこによると、全く心配することはなく、
しかも、、
弁当の時間にわざわざ先生に、昨日オカンとケンカしただとか、
ペットボトル投げただとか、
こんなこと言った言われたとか。。全て報告してるらしい。
しかも悩んでる様子もなく深刻な様子もなく、
昨日あったことをペラペラと先生に話して、
それが済むと友達と遊びにいくという。。。、毎日そんな感じなんだって。

何故に?!
うーん、、、聞いてほしいのかねぇ??

っていうか、
何だか小学生のようで。。
いったい何なんだろー。


ほんま理解に苦しむわ。。。

でも、
学校でも何かうまくいってなくて、家でイライラして、
勉強もやる気がないのかと思ってたけど。
そうじゃないんだ、、
ちょっと安心。。。

ごくごく普通の成長過程の中で、
とても穏やかな学校生活を送っていると。。。。先生は言った。




あとは勉強だけですね。。。。。

って。。。

それが、一番

な・や・み・の・た・ね    



学校生活がうまく行けてるんやからええやんと言う人もいるかもしれませんが。。

ヤツの成績はハンパないです。



別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
