無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
宿題。。。。
2011-08-31 Wed 17:57
とりあえず資料集めだけお手伝い。。。。(苦笑)

まぁ。。終わりました^^

でも 思い出したぁ、

その昔、

私、絵が嫌いで、美術の授業も大嫌いだった(笑)

たしか今のjrと同じ、中3だったとおもう、

夏休みの宿題で、県のコンクールに出す用の絵、

ギリギリまで書けなくて、、というか、面倒でほっといたら親にバレて、結局、

父に手伝ってもらったんだよな(いや、ほとんど描いてもらった)


すると優秀賞とってしまって。。。。(苦笑)




手伝ってもらったのバレバレ~。
なのに学校代表で表彰式に行かなきゃいけなくて。。。

やっぱり自分でやらなあかんなと思ったのでありました(苦笑)





って・・・・・今気付いたけどさ、宿題しないのもDNAだったりするんだ?  ねぇ?^^;
別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:11 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
