無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当
2011-05-31 Tue 09:57
SN3I0523_20110531094943.jpg
これ今日のお弁当

ごはん
なすの肉味噌炒め
ささみの「揚げずにから揚げ」
ウインナーと平てんのお花
ピーマンと人参のおかか和え
プチトマト
ぶどう



SN3I0522_20110531094943.jpg
昨日

ごはん
豚ごぼう
ゆでアスパラ
ウインナー
ホタテフライ
ニラ玉

SN3I0521_20110531094942.jpg
テスト前だったかな。。寝坊したときに作ったので「居酒屋弁当」になってしまった・・・^^;

ゆかりご飯
肉団子
餃子
アスパラバターソテー
厚揚げ醤油焼き
プチトマト



そうそう、上ふたつの写真のふりかけ、仕事の関係でいただいたんだけど、すっごく美味しいの^^
お取り寄せ大好きな方、オンラインショッピングもこちらのサイトでできます♪
騙されたと思って~、一度食べてみて^-^
創業100年の胡麻屋さんなので、安心して食べれるし、国産の金胡麻もとっても香りがよくて美味しいョ♪


しっかし。。。
このお弁当箱、もう耐えられないっ。
入れにくい~~。容器浅いし、フタがズレるときあり。
わざわざ日本製だからって選んだのになんだこれはー。
意外とこの長細い長方形って入れにくい。

楽天で可愛いのないか探してみよっと。
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
