無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サッカーが終わった
2010-06-30 Wed 08:59
サッカー8強ならず。

今日はお休みなので、
朝のワイドショーでサッカーのダイジェスト版と試合後の選手のインタビューを見た。

日本は頑張ったと思う~、最後の最後まで^^
サッカーって当たり前だけど皆がずっと走り続けていなきゃいけないんだねぇ、
過酷なスポーツだわ。

あたしはサッカーのルールとかも全くわからん、
興味もあまりない。

でも選手が頑張ってるとこは好きだー。
カッコイイ!!
野球にしてもサッカーにしても^^

団体競技は特に好き。

サッカーが嫌いなわけじゃない、
ただイヤだなぁと思ったのは、
何かお祭り騒ぎな即席サポーター?
純サポーターは全然いいと思う。

何かわからんけど、騒げ騒げ!! 的な。
監督のことボロカス言ったり(批判ならまだいいさ、そんなんじゃなくて悪口やイジメぽかったもんな、、
大人げない;;)、
勝ったらすぐコロっと態度かえたり。
そういうところがバカみたいで、見てるだけで気分が悪かったから
今まで見る気がしなかったんだと思った。

試合後の選手の涙ぐむ姿や、特にその家族が応援する姿を見て、
もらい泣きしてしまいました。


しかーし!
考えた。
私もjrも野球は阪神タイガースが好き。
試合もたまに見に行く。
メガホン持ってユニフォーム着て(笑)
あの甲子園での異様なほどの盛り上がりは、
野球の興味のない人から見たら、どう映るんだろうな^^;
やっぱおかしいんだろうか(苦笑)





って、今ヤフーのトップで見たんだけど

パクちゃん死んだ??
えー!
びっくりだ。。。
パク・ヨンハ。
冬ソナでチェジュウの婚約者だった人だよー(驚)
可愛いし、歌うたったら、すごく声がハスキーで、
素敵だなーと思ってたんだけど。
自殺だって。
何でそんなに死に急ぐんだろうね。。





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
