無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日はお掃除day
2010-05-26 Wed 10:15
お天気が。。。梅雨みたいにジメジメしてると思ったら、
今日は寒い。。

昨日は夕方5時前から、「もう今日ははよ閉めよう、はよ帰ろう」何度も何度も、ソワソワしながら社長が言う。
やることいっぱいあるのに。。。
休み前やし、今日はどっか遊びに行くんか?おデードか(笑)
っていうか、
経営者ちゃうんかーいってツッコミたくなる;;
雇われてるヤツが早く帰りたい、早く閉めたいっていうのならわかるけど。。。ねぇ(苦笑)

ま、今に始まったことじゃないからいいんだけど。。^^;


イマイチお日様も照ってないし、せっかくのお休み、布団が干せないぞー。



SN3I0584.jpg
↑本屋の前で思わずパチリ、懐かしい^^ jrアンパンマン大好きやったわぁ~^^

SN3I0582.jpg
↑目玉焼きとか(苦笑)初めて入れてみたら超不評!

SN3I0585.jpg
↑もやしのナムル、炒り豆腐、お好み焼き、枝豆(冷凍)って。。。今見ると何だか居酒屋みたいやな(汗)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
