無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ついてないぞ
2010-03-30 Tue 11:32
昼ご飯食べに、いつも行くうどん屋に行った。
ガラガラーって入り口開けたらすぐ目の前に見慣れた後姿が。。。
どっひゃー、社長やん。。。
っち、オッサン何でここにおるねんっ
あー・・・そういえばさっき、「飯食ってくるわぁ~」って出ていってたな。。

ええ加減朝から晩まで事務所で一緒やのに、、ありえなーい
頼むから昼ご飯くらいひとりにしてくれっ

で、開けた扉をそっと閉めながらそのまま後ずさり。。
しめしめまだ気付いてないみたいやからこのまま閉めてどっか別のとこいこう。。
とその瞬間
「あれっちょっとあんたっっどないしたん何を後ずさりしてんねんほらっ入っておいでや空いてるでぇぇ

でででたぁぁ。。この店のおばちゃん。。。正確に言うと、おっちゃんのようなおばちゃんですわ
これまたこんな時にデカイ声でいらんこと言うなぁぁ

「ぇ~~~あの。。その。。(今気付いたようなふりして)あー!社長~!!いてたんですかぁ~。。どもっ。」
と社長の横を足早に通って奥の席に座った。しかも背中を向けて
いやいや、その席しか空いてなかったからぁ^^;
「お~、食べに来たんか^^」
外で会うとかなり他人行儀(笑)
いやいや全くの他人やねんけどさ。

て別に社長がキライなわけではない。
まぁむかつくときも多々あるけどな、優しいし、自由にさせてくれるし、
この業界ではあまりいないタイプの人なので(笑)

しかし営業職をしてたら(あたしだけかもしれんけど)ひとりになりたい時間があるというか、孤独を好む時があるというか、、、
ひとり反省会もしたい時もあるしねぇ、、、まぁ、、
外で会社の人間とは会いたくないわけ、あたしは(苦笑)
そしてそういう時はお客さんとも会いたくないわけ。


そんなこんなで
結局ご馳走になったんやけど^^;
気ぃつこたわ^^;


この日めちゃ寒くて、2月の寒さだとか、、しかも家に帰ると灯油がきれてて。。。最悪だぁ
今日はチャリ通だったので車がなーい
jrと一緒にチャリンコでいつもいくガソリンスタンドにポリタンクを持って買いに行った。
すると、
「あー、すんまへんなぁ、灯油売り切れてもーてないんですわ。。すまんねぇ」
えー!そんなぁ。。。風もぴゅーぴゅーふいてるし、凍え死ぬやんかぁ
急に寒くなったから、皆どばっと買いに来たらしい。。
「明日の朝10時まで辛抱しといて~」んなあほな。。。
辛抱でけへんから寒い中買いに来たんじゃー
っち。。。仕方が無い、教えてもらった他のガソリンスタンド(そこから更にまた5分ほどチャリンコで行く)へ。
jrと、寒いなぁ、行ってまた売り切れって言われたらどうするー
とかいいながら向かい風と戦いながら行った。

そこはセルフのスタンドで、全部やらなきゃいけないらしいんだけど、
寒いしやったことないし、近くにおった従業員のにーちゃんに全部してもらって、
凍死寸前で家に到着。

ほっ。。。。。。

しかーし!、悲劇はここからだった。
なななんと、
灯油ポンプが壊れて動かない。。。電池を入れ替えても、動かない。。

あーもぅ。。とことんついてない

まさかの
(おごってもらった)煮魚定食のタタリか。。。(なわけないけど)

途方にくれてても仕方が無い。
スーパーに電話をかけまくってポンプを探したけど、
季節はずれのためどこにもなーい

そして、最後の望みをかけて。。。。
最初に行って灯油が売り切れって言われたスタンドに電話したら。。

「1本だけあるある置いといたるからはよおいで


よかったぁ。。。。
でも電池式じゃないから、手がつったちゅーねん^^;

まぁ。。
明日はええことあるわ^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
