無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
甘い甘いばっかり、甘いんじゃぁ(笑)
2012-09-20 Thu 07:16
意味不明なタイトルになったけど、
↓読めばわかる(苦笑)


最近わけ(わけはまたそのうち話すっ^^;)あって結構テレビっ子やったから、
珍しく色々みてたんやけど、
食べ歩きとかスタジオで何かを皆で食べたりとかするシーン、よくあるやん?
あれで、何かを食べた時、
「甘ぁ~い」「甘いっ」「甘っ!」って殆どの人が口をそろえて言うのは気のせいか(笑)
何て単純なんだろう~。
他に感想はないんかぃ(笑)

しかも、ありえへんのは
沖縄の塩を舐めた時も
「うわぁ♪あまぁ~~~い!」って言うとった(笑)

塩は甘ないでー。。。。って、大木こだま・ひびきなみにツッコミ入れたくなったし。。。。
そう、テレビにむかって・・・・ぷ(笑)

どう考えても、おっかしいやろぉぉぉ、甘いって…^^;
何でも甘い言うたらええと思ってるんやろか?
それとも味覚がそれしかないのか。





っていうか、大木こだまひびき知らん?もしかして^^;
若い子は知らんかもなぁ。。。。

関西の人はわかるよね^^

ほら、往生しまっせ~とか、ちっちきちーとかの人。
ウチけっこう好きやぁ^-^


別窓 | どないやねーん | コメント:18 
| ばぶぅな野郎 |
