無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
安眠効果
2012-12-09 Sun 18:02
タイトル書きながら思い出し笑いしてもーた、、(笑)
昔よくjrが小さかったころ、洗濯物からあたしのブラジャー出してきて、
目にあてて、
「あんみんますくぅ~~~!」ってやってたなぁ(笑)
可愛かったわぁ^^

もちろん今はさすがに、、、しませんけど^^;


ところで、
香りフェチのあたしだけなんかもしれんけど、
何か寝られへん時とか
気がたってる時とか
寝る前にお気に入りのお香やアロマオイルをたいたり、
好きな香水を布団にシュッとひとふきしたりしたら
ぐっすり眠れるんだなぁ^^v

寝起きもとてもよくて、いい~♪

ちなみに
やっぱり一番のお気に入りは
松栄堂の「堀川」だなぁ。

半年くらい前から値段が倍近くなって、買いづらくはなったんだけど、、
白檀好きな方にはオススメです、きっと気にいると思います^^
お部屋に香りがいつまでも残ります♪

あ、3150円だけど、ヤフオクで上手に落札すれば2300円でいけるとこありますョ^^
岐阜に実店舗がある仏壇店が出品してるんですが、
ここが一番安いし、すごく親切な取引をしてくれるのでお気に入りです♪
【佐藤仏】堀川 80本 って検索かけたらすぐ出ると思います^-^


あとは香彩堂の「古都香」かなぁ。。
あ、香彩堂のこのサイトにもあるけど同じシリーズの「竹香」っていうのは
爽やかな香水のような、シャネルの香りのような、お香ぽくない香りがします、これもいいですよ♪



しっかし、、「堀川」昔から人気あったみたいなんやけど、
いっきなり倍にあがるかぁ??
白檀が入りにくいからって、、、でも何故に堀川だけ大幅値上げなんだ(苦笑)

何となく販売者側の思惑?がなんとなぁく、、、ね、、やだなぁと思って暫く買わなかったんだけど
また最近使ってます。毎日ちゃうけど^^;
やっぱりこの香りを知ったら浮気でけへんわぁ。



さてと明日からまた仕事~、、がんばろっと。

この土日で1キロ太った。。。なぜだーーーー;;
しょっくぅ。
明日から断食だな。ちきしょーぉ。
別窓 | すき | コメント:8 
悲しき恋歌
2012-05-26 Sat 23:08
近頃、、いや、だいぶん前から韓国ドラマや映画の音楽にハマってるわけですが、
あくまでも音楽だけ(イマイチ映像は、、、)なのですが、
これ(悲しき恋歌)に関しては、ドラマもとても素敵そう。。

あ、サントラCDはヤフオクで買いましたよ♪

映像は
korean time ってサイトで第一話は無料で見れました。
レンタルも高いし、
ネットはもっと高い^^;
メアド登録だけで見れたので、是非見てみてください^^
いいよー。

なので続きが見れませんが、、、、
(誰かDVD持ってる人いませんかぁ)

何か泣けるわぁ。
youtubeで何となく第一話の経緯がわかりそうなのがあったのでupします^-^

子役のユ・スンホがほんと泣けます。
かわいくてカッコイイ。

この頃は子供だったけど
今は
ええオトコになってんやろなぁ~(ぽわぁ~んと遠い目)^-^  (笑)

youtube アップしときます、見てみて^^
この、、ほら、雨の時に、ヘインに雨があたらないように、
ちっちゃな手で傘をつくってあげる、、目が合うとそらしてみたり。。。
ヘインは見えてないのにね、
これ
切ないなぁ~。




韓国の人って男性も女性もなんでこんなにハスキーな良い声してるんやろぉ。






別窓 | すき | コメント:2 
香水フェチ
2012-05-23 Wed 04:43
自分を変えたい時期のか?
よくわからんけど、2種類仲間入り^^

da.jpg
■ダビドフ クールウォーター
トップ:ラベンダー・ローズマリー・ペパーミント・オレンジ 
ミドル:コリアンダー・ジャスミン・オークモス・ゼラニウム 
ラスト:アンバー・ムスク・サンダルウッド・シダー




sa.jpg
■サムライ
トップ:ジャスミン・ローズ・ベルガモット
ミドル:レッドペパー・シダーウッド・タラゴン(ヨモギ)
ラスト:サンダルウッド・バニラ・ムスク・ペチパー


いずれもメンズ。



サムライはベタすぎた、、つけてる人多いしぃ。
しかも香りが甘すぎ。。。テスターで何度も試したのに失敗だ~。
私には合わんわ^^;

ダビドフはいい買い物しました^^
夏っぽい香りがgood!
これつけてる人あんまりおらんしね^^v

なんかすんごく安く買えたしラッキー♪


ちなみに、
ずっと使ってる日中用香水は
アラミス
ダンヒル
ニコススカルプチャー

別窓 | すき | コメント:8 
| ばぶぅな野郎 |
