無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デリカシーのない男 その1その2
2012-01-24 Tue 09:59
その1
一昨日、会社にいつも出入りしてる人が、ゲホゲホ言いながらやってきて、
タバコの吸いすぎちゃうん~って言うてたら、そうかもなぁって。
で、近所に用事あるから車でつんでってって言われて、
車の中でもゲホゲホ。。。
口も押さえずにゲホゲホ。。
勘弁してくれよ、、、、;;
で、また会社に戻ってきてゲホゲホ言うてるから、大丈夫?って言うたら
実は今朝病院言ったら風邪やって言われてんけど、薬のんだから大丈夫や~。

えっ…??(-"-)

「そしたら何でここくるん??あたしにうつるやん・・頼むわまじで。。。」

そしたらそのオッサン、
「大丈夫やってば、咳はタバコの吸いすぎで、オレは鼻水でてるだけやから」

おぃ。。
勘弁してよほんまに。。シャレならん。

常時免疫力が低下してるあたしは、風邪っぴきと接触したら150%うつされる;;
こないだシーマンが風邪ひいて自宅待機してた時、そんな話そいつにしたはずやけど??
ちゅーか、子供が受験生ってのもわかってんのに、、、ありえーへん。

案の定、その日の夕方から、喉が痛くて、咳が出始めた。。。
最悪やあ。。。




その2
そして昨日、朝から寒気と咳と鼻と、、食欲ないし最悪の状態、しかも外はすんごい突風がふいてて
それでもちゃりんこで頑張って会社に行く。
シーマンはこの日直行で、昼過ぎまで留守で、、
あたしは午前中にあった仕事をフラフラになりもって済ませて、
そうこうしてたらシーマンがやってきた。。
そしたら、
自分が風邪をうつされたくないんやろぉ、
この突風吹いてる寒い日にドアを全開にして、あたし、コート着たままマフラーしてマスクして
震えながらドアの横に座ってんのにね?
空気の入れ替えしてやがるっ。
しかもほっといたらずーーーっと開けっぱなし。
ありえねー。
そこまでするなら「はよ帰って寝とき~」って言うやん?
でもそれも言わんし。
なに!?いったい。。

あーーーもう、、、
ほんまこのデリカシーのないヤツらのとこから、とっとと旅立ちたい;;

あと2年の辛抱辛抱。。



ってことで
今日はもう休んだってん、ふっ。ボイコットや(-"-)
もう知ら~~~ん。

現在37.8度。。。

寝よ。
別窓 | 怒ってんねーん | コメント:14 | トラックバック:0 
帰り路
2011-12-09 Fri 20:01
商店街のスーパーで買い物してたら、近所の人と、jrの同級生の母と、客に会った。

普通に歩いてたはずなんやけど、、、

「どしたん??何かあったん??疲れてるん??顔が死んでるで」って、3人共に言われたし。。。;;

客には、店にいる時と雰囲気全然ちゃうやんって言われ。。

あーそうです、

疲れてますよ。

悪いか??


必死でやっても報われなけりゃ、そりゃぁ疲れてくるよ。

あたしだっていつも笑ってられへんちゅーーーねんっ。


くそっ。



こないだこんなん聞いたわ。。

母子家庭、生活保護、子供数人、バイト週2で数時間、

しめて生活費25万也。は~~???

家に男連れ込んで、子供らにパパと呼ばせ、専業主婦気取りや。アホか。

しかも1月分は餅&灯油代で+αかよ。

そんで忘年会、呑み会ですか、

うちはこの手で金稼いでるけど、餅買う金ないで。

どないやねん、

世の中狂ってる。




よそはよそやと、わかってる。

でも、わかってるけど、あっほらしっ!!!

っち。


新市長の橋下さんよ、現状わかってる?

都構想より、

市役所の役員給料カットより、

もっともっと、先にしなあかんことあんのちゃうんか。


どっかで見たよ、生活保護の1割が不正だって。

ちゃうやん、9割やちゅうねん。


介護事業所も、病院も、、ハイエナか。

ほんま腐ってる。






あ~~~~もうヤダ!



別窓 | 怒ってんねーん | コメント:14 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 |
