無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悲しき恋歌
2012-12-02 Sun 18:27
毎日韓流~♪






このシーン見てるだけで感動!
見て、見て♪
でもあたし実際映画みたことないのよねぇ。。^^


残した時間を全て差し出そう
いびつなかけらかき集め

魔法にかかった恋をさらわれて
必ず引き合う二人なら

時間越えた愛
どうか叶えたい
全て君だけに委ねるから

締め付ける胸は
深き傷を負い
ひらり雪と舞う想い乗せ











別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:4 
パンジャビ&ボリウッド
2012-09-28 Fri 18:11
今こんなんにハマってます(笑)
アジアン雑貨屋さんやインド料理屋さんでよく流れてます。
なんかハマってしまった^^;


ちょっと現実逃避した感じが面白いし、
女性の衣装やメイクが綺麗♪
ダンスもカッコイイ^-^







 
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:2 
かわいぃ^^
2012-02-03 Fri 20:44
 
youtubeで見つけた^^
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
韓流バラード集
2012-01-13 Fri 01:45
最近jazzびたりだった私、

韓流バラード集のCDでたまたま安いのを見つけて、何故か買ってみた。

けっこうええねぇ?

誰か聴いたことある人ぉぉ!

いてます??

別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
なんとも可愛いこと!^^
2011-12-06 Tue 10:42
yahooのトップ(映像トピックス)で見かけた。


Title「赤ちゃんとパパのフィット感が抜群すぎ」



jrもこーーんな可愛いころがあったんだョなぁ。。。。。       遠~い目(-"-)
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
