無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ややややばぁ!
2014-03-17 Mon 22:58
放置プレイも1年に近づいてきたらシャレにならんっ。

ログイン方法忘れてたし、なんぎしたわ^^;

せっかく↓の書き込みに良いコメントくれてたのに、

お返事なかなか書けなくてごめんなさい! ちゃんと読んでます!

ぼちぼちお返事書いて行きますぅ。


何せここ最近、宇宙人とずっと交信してて忙しくてさ(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
母の日がやってきた
2013-05-13 Mon 21:42

じゃじゃーーーーん!


綺麗でしょ♪


image_20130513214034.jpg


おかあさんありがとう

だって!

うぅぅ。。泣かせるぜぃ。












えぇ、、もちろん自分で買ってきましたが何か?(笑)






(-"-)


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
スランプからの脱出方法
2013-05-12 Sun 08:34
営業や販売をしてる人には共通するかも?


①本を読みあさる
ひたすら営業本読みまくる。
自分は間違ってないんだぁ~って思える本に出会えれば幸せ♪
まぁ、、7冊読んでやっと1冊出会えればいいかなってくらいの確率だとおもう。

②ショップチャンネルをひたすらみる。
買うためではなく、トークを勉強する。
どんな言い方をすれば買いたくなるか?ほしくなるか?
すっごく勉強になります。



今回救われた本は、
“検討します”を言わせない営業術“検討します”を言わせない営業術
(2011/02)
浅井 隆志

商品詳細を見る


こちら~。
まぁたまたま著者の前職と私の前職が同じだったからかな?とも
思ったけど、そうじゃない、何となく波長が合った本。
とっても勉強になりました。


ちなみに~
テレビあんまり見ぃひんウチが、最近毎週見てるのんは
米倉涼子の35歳のなんたら言うやつ ←今の学校ってこんなん?!

空飛ぶ広報室 ←何だかどこか共感できるとこがあったりするので(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
ライバルは自分
2013-04-26 Fri 00:25
140人中のランキングが今日出た。
先週までは1位だったんだけどなー、今日見たら5位。

で、そのプリントを持ってきてくれた社員に言われた。

「あっ、今このプリント見てメラメラとライバル心がわいてきました?!^^」

へ??

うーん(-"-)
あたし特に誰に負けたくないとかはないんよな。
しいていえば、自分に負けたくないな。

もちろん1位になりたいけど、5位になった時、
1位や2位が誰かなんて、どう思うなんて考えた事ないわ。

それより1位になれなかった自分の努力不足にムカつく。
でも、時には、
1位になれなかった理由もあるわけで。
(その営業だけしてるわけじゃないからさ。)
今は特に、営業どころじゃなく、必死で覚えなあかんことあるし、
ようは自分で、今月はしゃないわって思ったら、それで切りかえて
周りがどうであろうと、自分は常に何かに全力投球やねんからええやんって。

よく考えてみたらあたし、こんな状況の中でもこの順位ってすごくない??
とか(笑)
誰も褒めてくれへんもんやから、自分で自分を褒めてみたりしてますぅ^^;

結局自分Loveなのよね~♪
おほほ~☆

でもね、こんなん言いつつも、一応、落ちてる時(何やってもあかんとき)もあるわけで、
そゆときは販売や営業の本を読みあさる。。。これがリハビリになる。
今月はよく読んだわ~。

来月はパワーアップしてるはず^-^。


ってか、あたしへん?!
誰か賛同してくれる人ぉぉ、この指とまれー。
別窓 | 未分類 | コメント:10 
ごめんといいつつ。。。アンパンマン♪
2013-04-20 Sat 17:10
DSC_0146.jpg


見てー
今日スーパーのお弁当箱売り場で3割引発見!
あまりにも可愛いサイズだったので補食用に買ってしまった(笑)
めっちゃちっちゃいねん!
サイズ比べに綿棒置いてみた(笑)

タイムラインに載せると、ヤツにバレるからー、
バレたら激怒するから~♪

ブログにアーーーップ!

月曜日、朝さっさとご飯詰めてハンカチで包んでおこう!
ウッシッシ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| ばぶぅな野郎 | NEXT
